大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

プロジェクト XXLです

2021-06-19 | かわらない日々

おはようございます。 Happyパパです。

はい 昨日から続いています また朝が来ました。時間はず~~と繋がっているのですが。

人のサイクルが 寝ると言いう行為、睡眠があるので目が覚めたら 新しい朝となるのでしょうかね

忘れたい事 覚えておきたい事 人の都合でいろいろありますが。夢からの皆さんの目覚めはどうですか?

爽やかですか?   Happyは こうしています。いつも散歩から帰ると クールダウンです。

Happyは昨日早くに寝ていました。私がお休みでいたので。いつもよりは寝ている時間が少なかったのでしょうね。

それで3時過ぎまで起こしに来ませんでした。ミニデッキに出してくれと。やれやれと

思っていたら30分過ぎた頃 入ってきて 揉めと王子はいいます。定かではないですが ひと通り揉んだと思います。

条件反射的になっております。(ーー;) 多分迷惑なんですけど重いのに 払わないと言いう事は 

ニコニコはしていないと思いけど、嫌でないんだね。ワンコ好きでないと 分からない気持ちですね。

私もいつまでも感じていたい 重みでもあります。

 

眠たいのに的な 顔

数日前に コクワの 花が咲きましたよ。

虫が見えないけど 葉っぱが食べられています。

すごい咲いてるしよ? ほとんど身が付きます。枝の剪定していないので粒が小さいですよ。

2~3年目くらいの 若い枝に花は咲きます。年季の入った幹は水や栄養分を吸って若い枝に回しています。

どこの世界でも、生き延びると言いう行為は同じですね。

この空が見えなくなれば日よけになるのですが、導きのロープが悲しく見えます。これってねロープ張っても

自分で巻いてきませんから、最初は数回私が絡ませてやります。そうすると先に先に延びてくれます。数回は

引っ張ってやります。今日も後でやります。そうしないと波介は直りません。(ーー;)

昨日の一番日差しが強い時の写真がこれです。これがどれだけ日陰にできるかです。そうしないと下の床のコンパネが

結構熱くなるんです。肉球がやけどしないようにね (^^)/ 

根っこ付近はいい感じです。

車 掃除の間 また車で 社会見学です。

暑いんで は~は~しています。

掃除も終わり 休憩もしたから

これ また来ましたAmazonから Happy助手席移動プロジェクト計画最終兵器が届きました。

でもどうなるか 定かではありませんね。自信ないです。(ーー;) すぐに裏切られてしまいそうです。

そんな顔しています。

皆さんお分かりですね これです。

 

迷惑そうな顔です また僕を使って何をするの?的な どんなに相手の事を思ってする事でも

必ずに喜ぶとは 限らないのです。危険で 危なかったら止めますよ。

どっちが 前で 後ろか分からないね、

これでいいのかな?胸の毛が多くて形が見えないしよ?    これ 表ね

これ裏だよ   これでいいんだよな~~

ツチノコの後ろ

パパ よだれ掛けみたいだね カッコ悪いよ

胸の毛を中に締まってみました。

前も、後ろも フックがありますから ロックできます、普通の散歩にでも使用できますね。

サイズは一番大きいものです  XXLです

Happyは 大体ですけど 首周りは 60cmくらい、胴回り、胸回りは 85cmくらいです。

デブかな?

こんなことしている間に ママが帰って来ました。背中が力入っているでしよ?

でも あんまり 喜ばない 私の方が好きだから (^^)/ でも 太り過ぎの背中に見えますな~~~。パンパン

こんな事して 一日終わりましたよ。では 今回はこれで

遊びに来てくれて ありがとうございました。

 

ps

はい 今日は少し気温が上がらず、過ごしやすいかもしれません。私ももう動きます。

今日はコクワの枝を引っ張て、キュウリネット張って、トマトは 誘因ひも縛り直して 

車は大体きれいだからさっと拭いて 車庫片付け少ししてママさんと買い物かな、

皆さんも 良い一日を過ごしてください。では 次回まで バイバイです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿