大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

おかあさん~~~~~ ビールがないぞ~~~~ コンビニに 行け~~~

2014-06-27 | 日記


Happyです。 旭川も 暑くなりました。 夏のようです。 です

お父さん帰って来たんですが 「昨日」

アスファルト熱いんで デッキで 水遊びしました。

次の日 今朝の 温度は 15度 位 丁度いいですよ

バラ だいぶ 開きましたよ。

2日前の 写真です



誰か 話しかける声がします 隣の おばさんです



なーに おば~さん

あら いいこね 名前は 何だったっけ

Happy です

いい子 ですね おとなしいですね 私を 覚えてくれるかな

もう 覚えていますから

去年 トマト欲しかったのに キュウリを 持ってっ来て くれた おばさん

今年は 赤いトマト 頼むよ



Happy 駄目だよ 思っている 事 そのまま 言葉にしたら

遠慮 しなさい

いや 僕は 赤いトマトが 好きなんだ

キュウリも好きだけど

頼むよ おばさん



今朝の 写真ですよ



会社に行く前に





これが さっき 撮った 写真ですよ



だんだん良くなった?




お父さん いつから 花の ブログになったの

僕も のせてよ



そうそう やっと 出て来ました。

少し熱くてバテ気味です。



凄いでしょホップ



中の方は 葉っぱ 屋根 もう少しです。



今日は お父さんと ここで 飲みます。

おいしそうでしょ !(^^)!



また 明日

Ps

お母さん ある

ないよ (ーー;)

なんで ないの?

ない時は ないの コンビニに 行けば いっぱい あるのよ

無言 (ーー;)

お~~~~~~いビール ないぞ~~~~



と 庭に 向かって 叫ぶ 父と Happy でした。 またね ワン

皆さん 眠りに着いた Happyを 愛の ポッチで 起こしてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿