大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

あ~~~~~~ 咲いた 咲いた きれいな バラが

2014-06-23 | 日記


今晩ワン Happyです

昨日は すいませんでした。 僕の 💩の話で 皆さんに 臭いまで 届いたでしょ

ごめんなさい お父さん共々

恥ずかしくて こんな状態です。

Happy もう終わった事だから

でもね皆に 合わせる顔がないよ、



そんなに気にしているの 皆 心配するよ (ーー;)見せないと じゃ~

これで 勘弁して



Happy よし 今日は お父さんが キレイにまとめるよ

家の庭がうっそうとしてきましたよ。ホップも元気です



庭の 入れ口です 凄いでしょ



玄関前のベリーも 元気ですです



コクワの 葉っぱ凄いです



庭のバラ 違うバラが 咲きそうです



どうですか?



きれいです 若い つぼみも たくさんあります



💩を 忘れるように もう一回



もっとキレイに 咲いたら アップします。

お父さん 上出来 です では また ワン ワン

Ps

Happyの 父です

いつもの様に Happyの お見送りを受けて 車に乗り込む

昨日 車 キレイにしたのですが 臭いが 残っているかと恐る恐る

時間掛けて 掃除したので 案外 臭いなし 安心しました

ま~~ いつも お母さん座る座席だから いいや~

明日からは 旭川は 天気イイみたいです

帰ってきて 庭でHappyと 飲むのが 楽しみです

今日も バラの写真撮りながら いただきました。

旭川は これからが一番いい 気候ですよ。

じゃ~ またです お付き合いありがとうです。

恵まれない Happyに ポッチ お願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2014-06-23 22:16:45
こんばんは!
happyくん、お腹の調子が悪かったんでしょうか?
パパさん、お掃除お疲れ様でした。

メッセージありがとうございました。
田んぼは、私の実家でやってます。
なにかと大変です~。

旭川は、旭岳に何回か滑りに行ったときに滞在しました!
旭岳が大好きで夫婦でよく行きました。
旭川もとても好きな街です!!
ちなみに主人は、毎年旭岳行ってます。

私もとても親近感を感じます。
不思議ですね。笑
返信する
Unknown (Happy パパです)
2014-06-24 05:49:08
furikoさんコメント有難うございます
誰も相手にしてくれないんで 寂しかったです。!(^^)!
Happy 昨日の散歩の 💩は 硬かったので だいじょうぶだと思います心配有難うございます。
旭川とは もう縁があったのですね そちらから滑りに来るとは カッコいですね。 私は冬は嫌いです
を造る仕事も忙しくなりますので
なおさらです。 ラン君 にも 宜しくです
返信する

コメントを投稿