大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

もう6月 ですね Happyは これから ヘバリます

2015-05-31 | 日記


今晩は Happy パパです 日曜日 終わりましたね。

旭川は 朝早くに 雨模様 久しぶりに あさの散歩しょうかな~と

思っていたのですが 思わぬ雨 運動会が 有るのか無いのか

花火が 2回 6時過ぎに 音がする

雨で中止だね (ーー;)

午後からは お天気になりました。

夕方は お母さんと 3人で 買い物 ついでに 散歩をして帰る

シャワーして Happyデッキを ビール飲みながら散策

もさもさ 増えている ホップです



今日の雨で 喜んでいる 見たいです



コクワの つぼみが 出てきました 昨年よりは 早い感じします。



これは 食べれない ブドウ 少し 動きが遅いタイプです

ホップより 一月遅れて 活動します。なぜか ハチも沢山寄ってきます。



僕も一枚撮ってよ ハイハイ



これは ピンク色のバラです



ホップに 半分絡まれています。

お父さん これいい匂い



そうです ハ~ブ ミント



午後から テイして 飲みました 。 お母さんが入れても すっきりしていました。



違うやつも



隣の おじさんが 庭の手入れでいました。ので 真面目に見ています。



だ~れ



これは べ~リ~です もう つぼみです



はい もう一枚



もういってば~~やめて



今日は これまで またです。



Ps


今週は なんだか 休んだ気がしなったです。 お天気も いまいち (ーー;)

そうですね 明日から 6月ですよ 早いものです

これからの 3ケ月 楽しまないと いけません

貴重な 時間です これから ますます 熱くなりますね

体に気を付けてね 少しだけど Happyの 写真で 涼しくなってね

真冬旭川 Happyに ポッチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿