大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

重たい 二日分の 💩

2015-06-04 | おだやかな日


今日も一日 終わりましたね。

ご苦労様でした。 旭川は お天気悪いです

雨模様です 風も少しあります。

毎日お天気が いいですね 昨夜は 少し本格的に 降っていました。

今日は 気温が上がらず 風も冷たく 散歩も 急いで行ってきました。

途中で ぽつぽつ 慌てて 傘持って無い 半分 Happyと

走りながら 彼は 喜んで いました。私は 息切れ

公園前の 信号機を渡らず 曲がると どうして行かないの?

立ち止まり アピール です 雨が来るから 帰ろう~

仕方ないね みたいな顔

わかるんだね~~ いつもと違うことが

今日のコースの 反対周りでも 手信号を押すのを知っているので

そこまで 必ず行きます 「押せ」って感じです。

💩も 3回に分けて 今日は 大変 300g以上あったんじゃないか~

重たい 重たい 💩 状態は いいみたい !(^^)!

でもね 鼻がいいもんだから 一回 したところは 必ず

しますよね 自分の匂いがするもんだから

さほどしたくない時でも 無理やり出そうとしますね?

だから まだ 残しておけばいいのに たまに 柔い💩出しています。

本当に 頭 いいですね 耳も 鼻も すごいです。

それに比べ (ーー;)

家のお母さん きょうの ビール 缶の 色が違う

どうして 違うの いつものやつの 新しい商品が出たと思った ( ^^) _U~~

どうして 青 と 金色を 間違えるの

いつものやつ 売っていなかった。 ( ^^) _U~~

嘘つけ 明日から きっと 鼻が伸びてくる。

本当にオオカミが出ても だれ~~も 信じてくれない。

神様は ちゃんと 見ている

オオカミに食われて 死んでしまえばいい (ーー;)

また例のごとく ごはん造り 休めて テレビ見ている

今日は なんとか ランキング 魚の 煮つけ のテレビ を 真面目に

私が造った方が 美味しいのに 自分は 海育ちなので

詳しい、 お母さんは 山育ち だから 下手です

煮つけには 水は 少な目 お酒は 多めで 美味しくなります

やっぱり お酒の 力は 大きいののですね

旨みは 甘味の側にいるのです 辛みの側に 無いのです

はい テレビ 今度は 俳句やっている

俳句も 私の方が うまい では一句

嘘を付く 心の中に 神はなし

季語が無いね(ーー;)

通り雨 流れる季節 蛙鳴く

ダメか 調子出ね~~


今日は これまで




Ps


今 お母さんに 聞いたら 💩 昨日していなかったって

だから 2日 分出たんじゃないかだって

Happyに 聞いたらそうみたい

お母さんは なんでも知っている (ーー;)

明日仕事頑張って 週末は

外で 炭火で カレ~を 作ろうかと思っています。

市販の ルー 使用ですが ついでに 一人焼肉 一人 ビールも兼ねて

ダッチ オーブン使用で やってみますか( ^^) _U~~

つまらないけど アップできたら 宜しくです。


お父さん 楽しみにしていますよ。 またです ワンワン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿