大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyパパ  微熱

2021-10-19 | Happyパパのつぶやき

日が 変わりました。おはようございます。 今起こされて 王子の体をマッサージ、寝ながら自分の胸の上で揉んで

外に連れ出しましたよ。予報を聞いていたので温かくして外に出ましたが、それでもなんか寒いです。

中に入って調べたら1℃です。星は見えましたが寒くて早々に入りました。今年一番かな。

ワクチンのせいで熱が少し上がりました。微熱かな。それでも37.5℃まで行かないくらいです。上がる前に熱さましを

呑んでおります。

昨日寝る前に呑んで4時間くらいたったから今測ったら平熱の範囲に戻りました

このまま朝方まで上がらなかったら会社に行けると思います。なんか体が風邪を引いた後の様に節々が痛い様な

だるさが少しありますね。手は注射を刺した辺りのかゆみがあります。これで済むのかな?

朝までもう少し寝る事にします。HAPPYは 今側にいます。襟巻トカゲカバーは薬が効いているので。

なめたりかじったりしてないのでしていません。 でも今日から留守番になりますから

 可哀そうだけど毛の生えたトカゲになってもらいます。傷口は乾いて 薄く固まってきました。

HAPPYが寝息 掻いて側で寝ています  あ~~今寝返り 私の布団の真ん中を陣取りました。

私は 端っこで 寝ますよ、( 一一) 

 

 

昨日の夕方 河川敷の散歩ですが、後ろ姿しかないです。

5時過ぎです。

もう暗くなります。

何処からか  白鳥が飛んで来ましたよ

なんでこんな形になるんでしょうか?

川面が賑やかになりますね。(^^♪   

今日は これで 終わりにします。 

 

 

ps

今週は少し寒いみたいですね。もう冬支度を始めないとね。

風邪には十分注意もして下さいね。 では さようなら  また会う日まで。ご機嫌ようです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿