大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

まだ いい~~ 生える見込みのある はげは まだ大丈夫 

2015-12-05 | おだやかな日


今日も 今晩は (^^)/  いつも ビールで酔っぱらう 

Happyパパです。旭川 あんまり寒くはないのですが 暖かくもありません (ーー;) 

途中風が強くなったり 雪が ちらつくお天気でした。

本州は お天気の予報でしたね (^^)/  富士山も 綺麗に見えたのでしょうか?

夕方の散歩です。



雪大好きで 真っ直ぐ歩きません、





頭を突っ込み 楽しそうです。 白く浮かんでいるのは 雪ですよ (^^)/



モグラ見たいです 





公園で   雪に浸かっている状態です  気持ちいいみたいです。



寒いから 鼻の雪が中々融けません 



雪を食べながらです。



何かを見ています



何回もごろすりして大満足です  



毎日こんな 散歩です。💩は 毎回場所を変えて3回位です。   💩暖かいので 「湯気立つ」  

氷の上はいいのですが、新雪にしたら 大変    のんきにしていたら

雪の中に融けて沈んでしまいます。素早く拾わなかったら 駄目です。(ーー;) 焦る 焦る

長靴の痕の凍った雪の中は ほじるのが大変です。 雪国は そんな苦労があるのです。

ウンチの話は これでおしまいです。    またです 



PS

 はい どうも  (^^)/  Happyの頭 だいぶ良くなりました。 

傷口乾いて かさぷた取れてきました。今朝お母さんとの会話 

お父さん バリカン使わなくても良かったんじゃない?

俺もそう思ったよ。 でも毛切って、 風通しが良くて 乾いたのかな?

でも まだいいよ すぐ 生えてくるからーーーー

会話止まる、(ーー;)       この辺で またです。

Happyのはげに ポッチお願いね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿