大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

かきたいの~~~~かくかくしかじか

2021-06-15 | おだやかな日

いつもありがとうございます。今日もおはようございます。

Happyパパです 朝の散歩行ってきました。Happy地方は雲が厚いです。雨が降ってくるような雲ではないのですが。

朝の日差しは届きません 北風のような気がしますが、ほぼ吹いていません。マスクしても丁度良かったです。

Happyは今日も新聞運んでおりました。今は 玄関ドアー開けろ~とママに行って風除室の中で社会見学しています。

裏の野菜も急に大きくなってきました。今日は水いらないかな?後で見てから 会社行にきます。

 

 

 

パパ

Happy 起きてすごいよ。 (^^)/

早く起きて~~~

 

 

なんだよ~~~ パパ大声上げてさ~~

眠いんだけどね~~

 

いいから起きて

 

 

 

なんか くれるの おいしいものですか

そうでないんだけどさ~~

 

 

今日の ポッチ すごいよ

みんな押してくれたよ ありがとうだね

 

そうだよ ぼくが かいたのさ 

ぼくが たまにかけば  こうなるんだ

ほれ  きょうも かいているよ

 

 

 

(ーー;)  たしかに  かいている。

 

そんなに ポッチ おおかったの?

 

すごい パパが書いているときと 全然違うよ。みんな見てくれているんだね

ありがたいね~~ (^^)/

 

そう 明日からぼくが かくよ 

 

 

それ  違う書き方 足で書けない  

 

ぼくは やれる パパに似て なんでもできるんだ 

今日は 足で書いている うまいもんだろ? (^^)/ 明日からぼくが 書きまくってやる。

 

そうだね これは パパは まねできないよ。 

そんなところまで 足上がらないもの  (ーー;)

足が耳になんて 届くわけがない。

よ~しパパも 挑戦   あ~やっぱり ダメだ 

足が上がるけど届かない。 あ~~あ~し つった ̄~~~痛~て~~

 

ママ     「パパ なにしてんの?」 (ーー;)

 

 ジャン  ジャン  お粗末でした。 

またです 

 

ps

 皆さんの 愛のポッチありがとうございます。いつもより多いみたいです

でも 似ていないの ポッチか?ポッチ 似ているの ポッチなのか?

でも でも 皆さんありがとうです。昨日ちょっとした事件がありましたが

明日また書きますね。 今日はお天気全国的に不安定 みたいですね

本州の方は気つけてくださいよ。今日も一日頑張っていきましょうね。

私も仕事行ってきます。皆さんもいってらっしゃい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

大丈夫  熱はありませんから (ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinditech)
2021-09-28 15:04:16
What an Article Sir! I am impressed with your content. I wish to be like you. After your article, I have installed Grammarly in my Chrome Browser and it is very nice.
Hinditech seo blog
हिंदीटेक
返信する

コメントを投稿