大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

行ってらっしゃい。行ってきます。

2021-11-24 | かわらない日々

おはようございます。 Happyパパです。今日も動き出しましたか?起きたけどもう少しとまだ毛布の中ですか?この時間が良い時間ですけどね

朝から別な自分と戦っていますか? それを思えば人はいつも自分と戦って生きていますね。真面目な人格と、駄目にしてしまう人格と

さて今回はどちらが勝つのでしょうか?   良い心、悪い心とも言います。どっちが本当の心ですか?

後から 後悔しない方が本当の自分だと思いたいですね。

 

 

今朝は 寒かったです。今日の温度はこれ

寒くて こっち向いてくれません。( 一一)

今日は 雪降りみたいです 雨模様になれば気温が低いので 雪です。少し積もるかな?

寒い中頑張りましょうね 外でスズメが鳴きだしました 

Happyも寒いけど 軽やかに歩いていました。やっぱり寒い方がいいんだね。

犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる季節になりました。 

乾いてきました。クリスマスに取り替えします。

玄関入るたびに ハーブが ガサガサして落ちます。 葉っぱが私の髪の様に  無くなるかも知れません。 ( 一一)

今朝はこれで もう6時半回りました   では

 

ps

今日からまた会社にgo~ です 皆さんも頑張って下さい。私は適当にしてきます。いゃ 真面目に過ごしてきます。

寒さにも気付けて下さい では行ってらっしゃい。行ってきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿