大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyパパ 緊急通院

2021-09-23 | 日記

もう朝7時になります、おはようございます。雨が先ほどから降ってきました。朝の散歩の途中でパラパラと。急ぎ足で帰ってきました。

暗い朝となっております。え~~~本当は昨日出かけようとしてたんですが。私が具合が悪く、いつもの通りにHappyが来て、体を揉んでやり

見にデッキに出ると、言うので窓を開けでHappyは外 私は中と、窓で仕切りはあるのですが二人で並んで寝ているような感じて、

窓が開いていたんで、私の方が冷えてしまったのか。途中入って来たので窓を閉めて寝ていたのですがね

今度は散歩に行くと起こされ、その時に起きたらなんか変だと、体のなんか冷たい感じがしてね 立ち上がり取り合えすトイレに行こうとしたら

なんかふらふらと、立ち眩みであれ~~おかしいぞ と体温を計ったら35,1 低い おかしい、今度は血圧を測った、なんと以上に高く

慌てて 服用している薬を飲んだら、なんかむかむかとして来てね 嘔吐してしまい。とにかく少し安静にして横になっていました。

あさ9時ころまでにだいぶ落ち着いてきたので、遠征はやめて病院へ 緊急入院でなく緊急通院で行ってきました。先生に経過と状態を話して

うん~~~様子を見ましょう。先生  点滴してください。 いりません あ~~そうですか。といつもの薬をもらい、帰ってきましたよ。

そんなこんなで、昨日一日は 私の体の様子見でした。( 一一)

今朝は いつもと変わりないです。が...............ね

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当は今頃 帯広方面の道の駅だったのですがね。( 一一) がっかりです。それこそ前の夜に 予定を組んでしたのですがね。

今回はまだ行った事がない 釧路、根室、納沙布岬まで足を延ばそうかとね 湿原地帯で 何もないかと思いましたが。

一回はいかないと........ でも儚い夢で終わりそうです。まったく ついていません。行こうとしている朝ですからね。( 一一)

これからもお休みなんですけど。日曜日は朝から用事があるし、そのために体調を整えないといけないし。出鼻をくじかれましたよ。

何も悪い事してないのに。雨晴れました。今は青空広がりました。すっかり遠征の気持ちが飛んでしましましたが。

近場を検討しようかな。 まだ三日もあるからね。 ママは暦通りだかね 行けないし 移動したら2日使うからね。

様子みますよ。( 一一)

 

今日の Happyです。すごい変顔です。気温は高めデス。

選挙ポスターあります。 最近街頭演説で。選挙カーで町がにぎやかに なっております。

昨日夕方の散歩です 河川敷に 

隠れて草食べています。見てた?  みたいな顔です・

大雪山系 なんぼか色付いてきたの 分かりますかね。

動物公園の旭山です。 太陽の日が当たっています。太陽はもう沈む寸前なのにね

西の空から雲の隙間から太陽に光が抜けてきています。これが当たっているんだね。

何処にも 行かず。二人で寂しく歩いています。

皆さんのブログ見て 我慢しています。

では 今回はこれで   失礼します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ps

今日は体 何でもないんだけどね。どうしたんだろうか? 

取り合えず 近場を検索しますかね? 諦めきれない   燻製の様に くすぶっている Happyパパでした。

Happyは ニコニコですよ。    今日もHappyらしいです。  いいな~~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿