大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy暇だね、これから雨だよ どうする?

2022-07-17 | おだやかな日

今日も 新しい朝を向かえています   おはようです。起きましたか?Happyパパです。3連休中日であります。

私も結局ド声も向かわずに家にいました。 どこに向かってもお天気が悪いと思い込んでHappy所も午後から降るような事でしたが少しの雨でした。

何か降らないで良かったのか悪かったのか? 何か損したのか得したのか分からないです。それでもキャンプ場当たないみたいですよ

空きがないみたいですよ コロナのせいで フリーサイトでも限定して受け付ける所もあるらしいですね。

コロナもまた感染が出てきましたね。また大変な事になるのでしょうか。 風邪が移ったなんてはなしが出来るように

コロナが移ったなんて簡単に言えるようになればいいですね(^^)/

まだ一般のインフルエンザみたいな扱いにはしないのでしょうか?自分が掛かるのは良いですけど、人に迷惑が掛かる事が気が引けますよね

仕方ないけど申し訳なくなる気持ちがあります。できれば罹りたくないですね。( 一一) 子供達もこれからの夏休みなんですけどどうなるか

小さい子供さんがいるお宅は大変ですね。 早く薬飲んでの予防とか?注射で収まるようにならないのでしょうか。

日本製の薬はまだなんでしょうか?日本の力はどこに行ったのでしょうか?政府で自国の企業をバカにしているからこう言いう事になるんです。

技術力や開発の能力などがある企業は助成してやればいいのに、だからみんなc国の資本が入り最後はぜ~~~~~んぶ取られてしまいす。

私達の国税を 他国に寄付金、献金なんてしてないで、自国に使って欲しいですよね。 今回のコロナと、戦争のおかげで いろんな面で

考え直して行かないといけない部分がみえてきましたね。これからどうなる事やら。( 一一) 毎日毎日 情報などをテレビしか採っていない人は

分からない内に洗脳されてしまっています。真実は一つ テレビからではありません。現場にあるんです なんてね (^^♪

他からの情報もあった方が良いです。テレビだって嘘を言っているのですよ、報道の自由なんて謳って 偏った報道しかしていないのですよ

お金を出してくれる人の方しか向けないのです。私達もそんな所はありますが。テレビからの洗脳は良くありません。それを知らないお年寄りが

どれだけいるか みんなテレビを信じていますよ50歳過ぎれば損んあ人ばかりですよ。私の方が変わっていると 言われそうです。( 一一)

 あと10年も経てば また変わると思いますがね。 後10年か~~~私の方がおかしなお年寄りになりますよ。しっかりしなければなりません。

 

と すいません何かが 降りてきた様です。   朝から何を書いているのかね。 そんな話は止めまして。

 

今日のHappyは、今は風除室でタイルとお友達です。今朝も4時過ぎに散歩行って来ました。

アップで何のですが どこにいると思いますか?

毎日 遊びに来てくれている人は分かりますね。 

そう ここです

散歩から帰って来て 家に入る前に Happyと裏のアイコ様を拝謁しに行きました(^^♪

今回は別に お願いしたわけではないのですが。何故か来ないんです。道が見えないからね。

葉っぱの リング今年が一番きれいに出来たみたいです。 (^_-)-☆

家に入ろうと 言ったら 飛んで来ました。

 

夕方は また河川敷に行きましたよ。土曜日なんだけど 改良区の工事仕事していました。

ここ2~3年ですっかり平らに、大きく広くなりましたよ。農業の作業もし易くなりますね。

川下の方に 二人で歩きます。川の行先は 石狩方面です色んな

1番目は 信濃川新潟の県の部分+長野県部分の千曲川合わせて367kmと最長らしいですよ。スマホ便利何でも教えてくれます。(^_-)-☆

見える方向は 美瑛岳 富良野岳 十勝岳辺りの山々は 雲海の様になっていました。

山から雲が溢れ流れ出ている感じですね

しばし 1km歩いて戻って来ました 私がその辺眺めながら歩いているのでいつも置いて行かれますよ。待っている(^^)/

立ち止まり待っています。珍しいね。 いつもアイコンタクト取れたら行くんだけどね。

カメラ向けているからかな?

ありがとう って言いうと またクルッと回って歩きます。

いい子ですね 勝手な事しないでね。 葉っぱは食べながら歩きますけど。私が怒りますからね。

食べ過ぎたら戻すんでね。だから最近隠れながら見えない様に口の中に入れていますよ。後ろから見えない角度が分かるんでしょうね ( 一一)

長くなったのっでこれで一旦終わりにします。では

 

ps

これから雨降りなのに 今は凄くいいお天気ですよ気温も

上がります。PCの調子が悪くて 今ごろのとうこうになりました。  

Happyは暇そうにしています。お風呂に行ってくるかな、でも雨降るからHappyは車の中だけだね。

用事を足してHappyをシャンプーでもしています。来週にしますか。(^_-)-☆ 

では北海道の人は 雨降りだね、それでもゆっくりとした時間を過ごして下さいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿