大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

恵まれない Happyに愛の手を

2020-12-20 | Happyパパのつぶやき

今晩はHappyパパです。お休みはどうでしたか? Happyのお家は、これは今朝の温度です。

散歩の時間が遅かったので 最低気温はもう少し下がったかも知れません。 

雪降りは収まりましたが今度は寒さです。

昨日の夕方綺麗に除雪しましたから 今朝の雪はさらっと

でも 風が付いて吹雪いていましたからこれ 雪庇が

車の屋根が凹むといけないので落としましたよ。

いつもの公園までの道も凄い事になりました。

道路の🚙が見えないくらいの雪山になっています。

秋の イチョウの通りだよ。

旭川は すっかり大雪になりました。明日のお昼は少し緩みそうですが それでも-4~5℃ です。

こんな日曜日でした。では

  

PS   

今週も 買い物だけで 大人しくしていました。

帰って来て夕方」ご飯の前に Happyをシャンプーしました。 

お湯で濡らすと 体の線が出るので あれ~~     なんか少し太ったみたいです。(ーー;)

運動が減ったので、ご飯も減らさなければね。なかなかできません。

私もシャワーして、みんなでご飯にしました。  Happyは 寝ています。今日は私がいたので

「私に付いて歩くから」 

あんまり寝ていないので 眠たいみたいです。

では  また明日からの仕事頑張りましょうね。

最後に 寒くて、口の周りが凍結しています。毎日裸足で 冷たくないのかな?

私の暖かい愛情だけでは 足りないみたいです。世の中やっぱりお金?(ーー;)

お金がないから、靴も 服も買ってもらえない可哀想な Happyにポッチお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿