御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

EDAMAME暦2010年 パソコンの中のハムスターな日

2010-05-19 22:29:27 | 信長
信長でちょうど狩り中に、、、




パソコンからカリカリカリカリって音がしはじめて!



全力だしてるハムスターくらいの大きさのその音の正体は、、、




単純にファンに配線がひっかかってただけですた。



とりあえず、はりがねとかつっこんで通電しちまってチップオシャカっていう事態だけはいやだったので、しばらくこのハムスターと付き合うことに。




カリカリカリカリカリカリカリカリ




ハム公がんばってるなおい!





まー狩りおわったあとに直したのですがー。




みなさんもPCの中のハムスターには気をつけてください。




以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿