東西南北

何もない日常が一番幸せ♪

真田丸1話

2016-01-10 | テレビ

真田丸の第1話見ました。

大河ドラマをちゃんと見るのは2011年の「江」以来。

要するに親しみがあるとか、有名なのは見るという安易なタイプ・・・

勝頼がかわいそうでした。

どっちかというと織田側から見ることが多いのであんまり深く考えたことないけど

2代目って大変なんだな。

偉大な父にはついて来たのに自分にはついて来ない家来。どんどん離反していく。

1話から重かった。

あと何ですか、信長役がお年寄りすぎ。イケメンを期待してるのに。

そんなにメインじゃないからいいけど。

ギャグ風味もあって、同時に深みもあって、1年楽しめそうです。

長澤まさみちゃんが来週出ますね。女優さんで一番好きな顔です。超美人!

プロポーズ大作戦のやまぴーとまさみちゃんは最大の理想のカップルです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sumika)
2016-01-12 23:53:36
初コメです
私は、真田丸の1話を見逃してしまいました
次回からは、見たいと思っています
大河ドラマは、
キャストが、魅力で見ている私です 
今後とも宜しくお願い申し上げます

返信する
はじめまして (うさ吉)
2016-01-14 17:55:04
sumikaさんはじめまして(^^)/
真田丸、1回目なかなか面白くて
次からも楽しみですね。
キャストも豪華で。
sumikaさんのブログのサイトの写真がすごく
綺麗で感激しました。
またブログにお邪魔させていただきますね

返信する

コメントを投稿