ふみ工房

手作りの陶器紹介

只今グループ展真っ最中

2008年06月27日 | 陶芸
24日から始まったグループ展、今日で4日目。毎日素晴らしい出会いがあります。懐かしい中学や高校の同級生、初めてお会いする方。本当に幸せすぎます。
だから次にまた頑張れるような気がします。
これからも日々精進しコツコツと作り続けていこうと思います。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-06-27 22:39:43
頑張って~。
グループ展、それぞれの作家さん素晴らしかったです!もうね~欲しいものがいっぱいあったのよ。
大変よくして頂いて、お二人にもよろしくお伝え下さいね。
写真の器は色合いが、綺麗で凄く好き。
毎回色んな作風で、これからが楽しみです。応援してます
返信する
Unknown (みなやん)
2008-06-27 23:56:49
素敵なグループ展だろうと想像してます。
お伺いすることは、無理そうなんですー。
ごめんなさいー。
遠くから、応援してますのでー。
返信する
tomoちゃんへ (むう)
2008-06-28 06:32:23
遠い所、いつもありがとうね。応援してもらえる。私はほんまに幸せ者です。すぐへこむ私ですがもうそんなこと言ってられないね。自分らしく(これが難しいのだけど)表現していこうと思います。
返信する
みなやんさんへ (むう)
2008-06-28 06:34:52
先日は百貨店に来て頂いてありがとう。
いつも気にかけてくれて嬉しい限りです。秋のクラフト市またよろしくお願いしますっ
返信する
すてき! (かずえ)
2008-06-28 11:09:20
グループ展、素晴らしいですね~!
この時期は忙しくて行けそうにありませんが、
応援しています~!
頑張ってくださいね~!
返信する
かずえさんへ (むう)
2008-06-30 07:35:45
お仕事忙しいですね。今度もお誘いするので良かったら来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。