ふみ工房

手作りの陶器紹介

美味しい~!

2010年11月05日 | 生活
私の周りには何でも作ってしまう人がたくさんいます。
その中でも一際センスがあってかわいい方がいます。先日紀の川手作り市にも布雑貨で出店してくれました。
個性あふれる可愛さのある作品を作る方で風貌もそんな方でとてもユーモアがあってカワイイのです。

そんな彼女が鬼ゆずでジャムとピールを作ってくれました。
ラッピングも可愛くて何から何までセンスがあるのです。

お味の方もめちゃウマでした。柑橘系のジャムは苦味の残り方で随分味が変わるのですがその苦味も絶妙にイイのです。

以前にもお菓子やパンもいただいてとても美味しかったです。

やはり手作りに勝るものはないなぁ。やさしい美味しさがいいのよねぇ。

あんまり美味しくて感激したのでブログにのせてしまいました。ごちそうさま~。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2010-11-05 18:13:23
ほめすぎです
「鬼ゆずジャム」…鬼が作ったジャムって意味にもなりそうやのに~
夫に聞いたら間違いなくそう言いそう
返信する
マイさんへ (むう)
2010-11-05 20:52:22
本当のこと言っただけだよ~。

鬼の作ったジャムねぇ。なるほど(笑)
鬼ゆずのような顔で作っている姿は何だか笑えるわぁ。たあつこさんに原画描いてほしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。