ふみ工房

手作りの陶器紹介

ミニバラ開花

2010年05月16日 | 陶芸
我が家のミニバラが開花しました。いつのまにか咲いていて開ききらないうちにお部屋に飾りました。
でももうかなり開いています。

それにしても写真むずかしいわ。とりあえず撮ろうと思うととりあえずの写真になってしまったわ。

まだまだやなぁ~。ほんとはもっときれいなのですっ。バラさんの名誉のために言っておきます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-05-16 22:23:50
わぁ~可愛いね~。
自分の焼いた花器で飾ると、可愛さもひとしおやね!
やっぱりバラはいいよね~
返信する
tomoちゃんへ (むう)
2010-05-17 08:15:31
自分が見たものが念写できたらいいのに。

バラも器ももっといいのだけど‥

でもバラほんとにカワイイわ。ミニバラで香りのするものとかあるのかな?そんなのがほしいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。