ふみ工房

手作りの陶器紹介

Fu~Fu~展

2010年06月08日 | 陶芸
今月末よりグループ展をします。和紙、ガラス、陶器の3人展です。
頑張って作っています。失敗して納得いかないことばかりですが、半ば自分の性分とあきらめとにかく作っています。

最近思うのは何かしようと決めて取り掛かるとそのことに纏わる情報や出来事が入ってきます。恐らく自分で意識しているからだとは思いますが。不思議なくらい出くわします。

要するに続けないと何も入ってこないし前にすすんでいないようです。

何はともあれ頑張りますわ~。

日時:2010.6.29~7.4 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:多目的ギャラリー空間スペース・パナクティ
   奈良県生駒郡平群町椿井282  0745-45-5266 

   近鉄生駒線竜田川下車徒歩10分


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fu~fu~展 (かたばみさん)
2010-06-23 20:30:35
写真とあなたのコメント見ました。
貴女らしくて可愛いです。
その素直な感性をいつまでも持ち続けて素敵な作品を作って下さいね。
返信する
かたばみさんへ (むう)
2010-06-23 21:04:04
コメントありがとうございます。

貴女らしくて可愛いです。
照れちゃいます。でも嬉しいですぅ。

その素直な感性をいつまでも持ち続けて素敵な作品を作ってくださいね。
素直な感性はかたばみさんから教えられることがよくあります。これからもお互いに刺激しあいたいです。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。