ふみ工房

手作りの陶器紹介

いよいよ日曜日です!

2010年10月22日 | 陶芸
いよいよ24日日曜日に紀の川手作り市を開催します。
今年は出展者の方も多く計22店舗が出店する予定です。

お天気も何とかいけそうで嬉しいです。宣伝もかなりしたつもりですがお客様たくさん来て欲しいな。

今回はどこに何のお店があるのかお客様に配置図をお配りすることにしました。
とはいってもワードで文字しかうてない私。主人に頼みました。ほんまに頼りになりますわ。ありがとう~パパ!

みんなの力をかりていよいよ開催です。皆さんよかったら来てくださいね。

第7回紀の川手作り市~ふみ工房と仲間たち~

日時:10月24日(日)10:00~16:00(小雨決行)
場所:医療法人恵生会 恵生会橋本クリニック駐車場内
   橋本市学文路136-1(駐車場あり)南海高野線学文路駅下車徒歩8分

出展者(順不同)
ことり舎(手作り石鹸)
カフェ・ハワイ(コーヒーとホットドッグ)
おはな(紅茶とおはぎ、和スイーツ)
いこいの部屋(布雑貨、パッチワーク)
With green(フラワーアレンジメント)
歌(布雑貨)
mai(布雑貨)
mucha(ビーズアクセサリー、布雑貨、デコレーションのワークショップ)
A工房(陶芸)
国際エンゼル協会(バングラディシュ工芸品フェアトレード)
虹屋(染物)
なりゆき屋(陶芸、木工、天然酵母パン)
Manis pipi(皮製品)
ことら(古布リメイク)
apois F(布雑貨)
珠むし(和紙)
虹いろ屋(染物)
なかむら屋(手作り文香)
土笑い工房(陶芸)
城山スイーツ(焼き菓子、編み物)
ふみ工房(陶芸)
露風土(木工)
ワークショップ(わかやんのシーサー作り、真紀子さんの消しゴムハンコ作り)
*尚、ワークショップは予約した方がスムーズにできますのでよろしくお願いします。
 予約090-3842-4392(山田まで)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃあるやん (わかやん)
2010-10-22 22:55:52
メチャにぎやかなお祭りヤン。
楽しみやわぁ~
返信する
わかやんへ (むう)
2010-10-22 23:18:55
めちゃあるで~。京都から来てくれる方もいますよ。わかやんも遠いから気をつけて来てなぁ。シーサー予約もう入ってるでー。よろしくね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。