『XXXゴーマニズム宣言』

独自の感性で世相を斬る!!お気楽&気ままなお話を…熱く、赤裸々に語りまくる魅惑のブログ♪

今年の秋冬はチェックが流行!

2009-11-01 18:53:01 | Weblog
アイススケートが熱い
今年のGPファイナルはどう~なっちゃうのよ
つ~か冬季オリンピック選考が

安藤が優勝1回
鈴木さんも優勝1回
中野さんが2位
あの真央ちゃんがまさかの3位…
村主さんが6位だったかな?
GPも五輪も日本の♀出場枠が3人だったっけ
そうすると…
現時点だと…
安藤 鈴木 中野
真央ちゃんがまさかの落選

男子は織田信成が早くも決定

真央ちゃん…正念場だな…
でもさ~凄い世界で生きてんだな…
だって最近まで頂点に君臨してた訳でしょ?
それが今年になったらこの厳しい状態…
その違いは何
何が変わってしまったのか
周りが変わったのか
そんなオレの疑問にハニーが答える…
どうやら採点方法が変わったらしい
そして採点に政治力が…
事情通のハニーが言うのだから
確かな情報なんだろう…

アスリートの世界でも政権交代なのか

真央ちゃんもがんばってるけど
他の皆さんも負けずにがんばってるんだよね…

彼女らには申し訳ないが…
まあ~行く末が楽しみである

な~んて悶々しながら
モンクレールのチェック柄パーカー
エイプの黒パーカー
をGETしちゃった
ちょっと可愛いかな




コメントを投稿