『XXXゴーマニズム宣言』

独自の感性で世相を斬る!!お気楽&気ままなお話を…熱く、赤裸々に語りまくる魅惑のブログ♪

う~ん…忌々しき…

2014-01-21 21:04:13 | Weblog
体重が増えた…
肥えた…
76kg!!
オレとした事が…絶句(>_<)

さあ~どうしよう…
今さっきまで
総会&新年会で飲みまくって喰いまくってしまった
クロムハ―ツのレザーパンツがキツイじゃないか(T_T)

このままでは…いかん☆

木喰即身仏になろうか?
それではやつれただけ
やはり…運動か?!

夏ならばパンツ一丁で四六時中、能面打ちダイエットするが
今は極寒の時
刀剣研磨は妻の許可が下りん…(禁止)

夜ランニングだと「浮気発覚の罰ゲーム?」とか噂されちゃうし(マジ)
スポーツジム通うと「浮気相手の物色?」とか言われちゃうし(マジ)

どうしたらいいんだああああああああああ!!!!!

とりあえず梅酒でも飲んで落ち着こう…(-。-)y-゜゜゜

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuricha)
2014-01-23 00:09:56
私は一昨年体重が50Kg切りそうになり、現在53Kgまで復調いたしました。酒は飲めなくなりましたね~・・・飲む気がおきなくなりました。なんか残念ですが。
弓はなんとか23kg位までは普通に引けるようになりましたよ。(数はこなせなくなりましたが)
殿、今一度 射位に立ってみませんか?

返信する

コメントを投稿