いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

アルミ板活用法

2013-06-26 23:27:40 | 日記

雨が降ると窓も開けられず、むしっとしてますね

うちのルーも、アルミ板の上でゴロゴロしている事が多くなりました。

ちょっとでも涼しい所を見つけて寝ているようです。

 

第一段階。。。体の側面から ひんやり気持ちいい~

 

 

次は、くるんと開いて背中を冷やしま~す 

 

 

さぁ、最後は お腹とあごをくっ付けて、う~ん 気持ちよか~

 ルーのアルミ板活用法でした 

 

こんなに モフモフだもの、暑いよね 

でもね、暑さは まだまだこれからだからね。一緒に乗り切ろうね 

 

 

 

  ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っさいおっさんと横着娘 | トップ | 毛繕い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこみや)
2013-06-27 13:35:50
ルー君ひんやり板活用してますね~!
うちのニャンズも板の上で伸びてます。

個人的にルー君のこの横長顔が大好きでして
とっても萌えます(´∀`)きゃわゆいなぁ
返信する
Unknown (NANA )
2013-06-27 20:38:02
うちもアルミシート昨年買ったのですが全然使ってくれません( ̄▽ ̄;)ルーくん、思いっきり活用してくれてていいですねぇ。(^ー^)
てか、うちのリンはよく廊下で開いてます(笑)でも、爽太の開きは一度もみたことないです。寝相いいんですよね、あの子だけ…。
返信する
ねこみやさんへ (みぃ)
2013-06-27 21:58:33
こんばんは。
ルーも杏もひんやり板、活用してます
取り合いになるので、もう一つ買いました。
うりさんとペリーくんも、愛用してるんですね~

ルーの顔。。。本当に横長楕円につぶれてますよね(笑)
ブリショは他の種類の猫より、お顔が丸いですけど~
ルーは特別横長ですよね(プップププッ)
いつも義兄に縦横比可笑しいって言われてました~
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2013-06-27 22:13:26
あら、爽太くんもリンちゃんもアルミシート使わないんだぁ。
あまり好みじゃないのかな
でもいつブームが到来するか分かりませんよ~

え~爽太君、開いたことないんですか
ほんと寝相が良いんですね。
リンちゃんは開いてるんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事