いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

それはね、ルーだよ。

2014-06-30 21:24:56 | 日記

最近ルーは、じ~っとシンクを見つめて座っている事があります。

 

 

ウロウロ歩きながらも、じ~っと見つめています。

実は、シンク引き出しの扉に映る自分が。。。

不思議で仕方ないのです 

以前のシンクは木目調の扉だったので、姿が映る事はありませんでした。

 

 

「どうして真似するの」 って、とうとう立ち上がって抗議してます

だからね、ルーちゃん それはルーが映ってるんだよ

そう言われても、どうしても納得がいかないルーなのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニュイ?それとも | トップ | 感謝してるよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2014-06-30 22:10:56
今までいなかったところにいきなり猫さんが現れたんですものね~
そりゃルーちゃんビックリしちゃうね
立ち上がった姿が可愛い( *´艸`)

うちもよく扉を見つめていることがあって、
何を見ているのかなと覗き込んだら目が合ったんです。
扉越しに見ていたのですね。
みぃさんが一緒に映ったら、ルーちゃんも分かるかも!
それとももっと混乱しちゃうかな~(;^ω^)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2014-07-01 21:04:50
こんばんは~
鏡ほどはっきりとは見えないけど、薄らぼんやりと見える猫さんに戸惑ってるようです(笑)
立ち上がった姿、やっぱり足短っ

ルディさん、扉越しに見てたんですね。
私も一緒に映って、手を振ってみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事