いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

まだまだ遊び盛り

2017-06-07 00:04:13 | 日記

ルーちゃん、お魚抱えて。。。

 

 

スンスンしたり

 

 

ハグハグしたり

時々スイッチが入ります

 

そうそう、一人サッカーも時々してますよ~(笑)

可愛いわが家の僕ちゃんです。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと復活! | トップ | 別に!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-07 12:14:28
お魚ハグハグ❤ お気に入りなんですね(^^)
しっかり抱きかかえている姿、カワユス❤
返信する
Unknown (レオン&マロンの飼い主)
2017-06-07 22:13:42
どうもです。
1枚目の顔が、なかなか凛々しいですねぇ。
お魚を誰にも渡さんぞって感じ。。。
手を出したら、ネコパンチの嵐に遭いそうですね。(笑)
返信する
都香ゲねこさんへ (みぃ)
2017-06-07 23:56:26
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
いくつになっても、こんな姿をみると。。
可愛いです

4コママンガ、見させていただきました~
猫あるあるですね。
またお邪魔させていただきます。
返信する
レオン&マロンの飼い主さんへ (みぃ)
2017-06-08 00:01:57
こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げしてます。

そうなんです。誰にも渡さんぞって感じです(笑)
手を出そうものなら、引っ掻かれる事間違いなしですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事