いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ルフィ 11歳

2021-09-28 22:30:34 | 日記

わが家のムードメーカー、ルフィが11歳になりました

幾つになっても子供っぽくて、いたずら好きなルーなのですが。。。

 

今日はキラキラモールを首に掛けてお祝いです

「早く美味しいごはん下さい」って顔してますね

 

はいはい、ジャ~ン

ぽんちゅ~る、プリンみたいになってるちゅ~るをケーキに見立て

そのまわりに大好きな、クリスピーキッスをトッピング

チキンスライスを2枚、ロウソク代わりに立てました(笑)

 

お誕生日おめでとう どうぞ召し上がれ。

 

目の色変えて、ぽんちゅ~るに齧り付きました(笑)

 

何故か11の文字は残してあります

 

杏ちゃんもご相伴にあずかりました。

11の文字は杏が食べました。

 

元気に誕生日のご馳走を食べて、ペロペロご満悦です

もう11歳なんだよね~

毎年誕生日を迎える度に、複雑な気持ちになります。

これからは今まで以上に体調管理に気を付けたいと思います。

 

誕生日のプレゼントをちょっとだけ。。。

大きな爪とぎです

詳細はまた次回報告しますね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ好きな場所で | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2021-09-30 14:03:10
遅くなってしまいましたが、ルーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~
キラキラモールがお似合いです( *´艸`)
ごちそうケーキ、美味しく食べられてよかったね~!
プレゼントも早速気に入ってそう( *´艸`)
この1年も、元気に杏ちゃんと過ごせますように
ルディも来月11歳です。
本当に複雑な気持ちになりますね(;^ω^)
お互い、健康で幸せな日々を送れるよう、
サポートしていきましょうね
返信する
Unknown (まりお)
2021-09-30 16:16:56
遅くなりましたが
ルーちゃんお誕生日おめでとう!!!
グリーンのモールが強そうにみえますよ(笑)
2枚目のお顔がなんとも言えず好みです✨
グリオは1つ下ですがルーちゃんやルディさんが毎年元気にお誕生日を迎えている姿を見て励まされています◎
みんなみんな長く健康でいられるよう祈りつつ
飼い主軍団も元気にサポートして参りましょう(笑)
おやおや、家もプレゼントに爪とぎを考えているところです( *´艸`)

まだアカウントを作っていなくてインスタにはコメント出来ません💦
制限がかかるのですが見られるときにチェックしております~。
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2021-10-01 09:50:18
誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。
ごちそうケーキ、がっついて食べてました~(笑)
プレゼントの爪とぎも、組み立て終わらないうちからガリガリやってましたよ。
ちゃんと分かるんですね(笑)

ルディさんとは同級生ですものね。
お互い今まで元気で過ごせたこと、幸せですね
これからも全力でサポートして行きましょう

ルディさんのバリバリボウル、うちとお揃いで~す。
杏がお気に入りで毎日そこでお昼寝してます。
サイズはXLかどうか忘れましたが
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2021-10-01 10:07:02
ルーの誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。
やっつけでグリーンのキラキラモール首に巻いてみました(笑)
強そうに見えて良かった
グリオさんほど表情が豊かでは無いですが、面白い表情が撮れました
グリオさんは1つ年下ですね。
これからも元気で過ごして貰えるよう、飼い主軍団も元気にサポート頑張りましょうね
グリオさんへのプレゼント、爪とぎ考えているのですね。
色んな種類があって、悩みますよね。
うちのルーは立とぎがメインなのでこの形を選びましたよ。

インスタ、気軽に見てくださいね。
いつもお酒楽しみに見ています。まりおさんもお酒はいける方ですか~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2021-10-01 23:14:02
ご無沙汰しています
ルーちゃん
11歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
グリーンのモール似合っててかっこいいですね♡

杏ちゃんと仲良くこれからも元気でね(#^^#)
返信する
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (もっち@)
2021-10-02 04:51:42
ルフィくん11歳おめでとうございます☺

みろりのモールがお似合い・゚・(ノ∀´#)・゚・
ますます元気にまた一年過ごしてくださいねー
返信する
Unknown (ririhappy)
2021-10-02 22:19:17
ルフィくん、お誕生日おめでとう❤️
11さいになるんですね。
グリーンのモールとっても素敵です。
大きな爪研ぎ良さそうですねー✨

健康に気をつけて杏ちゃんと仲良く、良い歳になりますように😊
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2021-10-03 15:01:16
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます。
ルーの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
この一年も杏と一緒に元気で過ごせるよう祈るばかりです。
グウちゃんライちゃん、麦ちゃんも益々可愛くなってきましたね~
いつも楽しみにしてます。
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2021-10-03 15:08:42
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ルフィの誕生日へ、コメントありがとうございます。
もう早いもので11歳になりました。
ちょっとした事が、気になるようになりました。
今まですっと上っていたところを、躊躇していたりすると近くに踏み台を用意したりしてしまいます。
猫も人間も歳をとるって事は、今まで出来ていたことが難しくなったりするのでしょうね。
色々と気を付けながらサポートして行こうと思ってます。今はまだ元気いっぱいです
返信する
ririhappyさんへ (みぃ)
2021-10-03 15:15:06
こんにちは~
誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。
もう11歳です。杏達も来年は10歳ですね。
毎年複雑な心境です。
いまのところ、大きな病気もせずに過ごしてくれてます。この一年も元気に過ごして欲しいです。

爪とぎ、結構縦の長さがあるのですが気に入ってくれて、大きく伸びしながら使ってくれてます
プレゼント成功でした~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事