いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

可愛いものに囲まれて

2020-12-06 17:17:12 | 日記

最近のニャンズの様子です

お気に入りのソファで、ほげ~っとしています。

 

 

やがて、夢の中へ

 

 

もこもこブランケットの中に居るのは、誰でしょうかね。

はい、これは杏ちゃんでした

 

かと思えば。。。

テーブルの上でまるで大仏のよう、瞑想中。

 

優雅に寛いでおります

そんなニャンズの姿を見ながら、寛ぐ飼い主なのでした。

 

最近、こんな可愛い物を購入しました。

ベジタブルポット

これはジャガイモや玉ねぎを入れておくと、芽が出難く

長期保存できるポットです。

 

こんな感じです。

普通サイズのジャガイモなら15個くらいは入りますよ。

キッチンのアクセントにもなり、気に入ってます。

ショウガやニンニクも保存出来るそうです。

可愛いものに囲まれて、テンションあがります

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の訪問 | トップ | 謹賀新年  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2020-12-08 16:06:50
ルーちゃんのくつろぎ具合でソファーを使いこなしている感が伝わってきます!
隣に座れないのが残念(笑)
杏ちゃんにそんな風に瞑想されたら邪魔したくなっちゃう~~~。

ベジポット!!!この優れものがありましたね!
しかもカワイイ✨
ニンニクとか使わない時は全然使わなくてカビちゃってることが・・・💦
ジャガイモも芽が出まくっていたり(笑)
カワイイポットを探したくなりました(^^)
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2020-12-11 13:12:21
こんにちは。
ルー、ソファ使いこなしてるでしょ🤗
私が一緒に座ったら、壊れますね(笑)
猫さんは、時々瞑想しますよね。
そう私もツンツンしたりして、邪魔したくなります。
嫌な顔されますけどね。

ベジポット、可愛いですよね〜
ニンニクもほっておくとカビが生えますからね。
生姜は、水分をよく拭いてから入れて下さいと書いてありました。
まりおさんも、可愛いポット探してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事