いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

あと数日で。。。

2014-03-17 21:02:59 | 日記

杏は高い所が大好き 

 

 

そんな所に挟まって、何してるんですか

落ちないでよ~

 

 

そこ、お手手揃えて三つ指付く所じゃないんだけどなぁ

壁だよ~

 

 

天井に何が見えるのでしょうか

こんな好奇心旺盛なお転婆娘も、あと数日で2歳になります

 

 

 

      ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
      ランキングに参加しております。
       
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

                     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                       にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが猫! | トップ | 可愛過ぎる後ろ足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (mielmaple)
2014-03-18 08:55:34
ときどき思い出してすぐ忘れてしまいます。杏ちゃんのお洋服を着せ替えたらミエルそのものの動きですよ。杏ちゃんやっぱりかわいいです(叔母のような感覚)。小さなことはたくさんあったけどほんとうに感謝ですね。いっしょにお祝いしましょうね。。
返信する
Mielmapleさんへ (みぃ)
2014-03-18 22:10:53
うっかりすると忘れそうです
確かに~洋服を着せ替えたらミエルちゃんですね
本当に良く似た姉妹で、ミエルちゃんを見てると我が子のようです
いっしょにお祝いですね
返信する
嬉しい~~♪ (和光オオママ)
2014-03-20 16:50:03
2レディニャン共に元気に~「2歳~!」~~♪
ホントに・・・「ハッピーバースデー!!」ですね~!!
楽しいブログを、嬉しい気分で、拝見しながら・・・「幸せ~!」ですよ~!
益々、元気で同居ニャンとの・・・「バトル!」楽しみにしてま~す!!
ホントに・・・「ハッピーバースデー、杏ちゃん&ミエルちゃん~♪」~!!
返信する
和光オオママさんへ (みぃ)
2014-03-21 00:07:28
こんばんは。ご無沙汰しております。
杏も元気に2歳の誕生日を迎えることができました。
お蔭様で、毎日楽しい日々を送っています。
ルーとのバトルも日常茶飯事で。。。楽しんでます(笑)
ミエルちゃんの様子もブログで見ることが出来るので、とても嬉しく思ってます。
オオママさんも、可愛いちびっこニャンがたくさんで大変でしょうがお身体に気を付けてくださいませ。
毎日ブログ楽しみに拝見しております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事