いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ただいま

2012-01-08 21:58:21 | 日記

ルーただいま~

リビングの扉の向こうで出迎えてくれた。

会いたかった会いたかった会いたかった YES 君に~

 

おりこうさんにお留守番できましたか

 ニャンコとあそんでたよ~ お母さんコンサート楽しかった

はい、すっごく楽しかったよ。ルーちゃんありがとね。

お土産買ってきたよ。

 

名古屋城で買った、福よ来いお守りストラップ。

ルーちゃんが病気しませんように!

近くのペットショップで買って来たオモチャ、やっぱりこっちの方がいいよね

その後、夢中で遊んだことは言うまでもありません(笑)

お母さんね、嵐のグッズ買うのに3時間も並んだんだよ。

そして今日は名古屋を観光してきたから。。。

もうね、足がパンパンで疲れちゃった。今日はお風呂に入って早く寝るね。

        僕が湯加減見てきてあげるね

ありがと。。。ルーちゃん

 

 

 "ぽちっと"して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   人気ブログランキングへ

   にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーコメント | トップ | の~んびり日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事