いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

おとこの後姿

2016-10-25 17:38:10 | 日記

哀愁漂うおとこの後姿。

立派なブリショの成猫になったね~

 

 

「えっ、おれの事

そうそう、かっこいいなぁって見とれてたのよ

 

でもね、実はまだまだ甘えん坊さんなんです(コソリ)

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

      にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい | トップ | 一緒に野球観戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-10-25 18:05:06
もりもりっとした肩。
逞しい背中。
どっしりとしたおちり。
いいなぁ漢ですなぁ。

ウチはまめ以外3kg超えてなくて
少し増えては減りの繰り返し。
もう少しお肉がついてほしいのです(´・ω・`)
返信する
Unknown (NANA)
2016-10-25 20:45:21
ほんと素敵です😸ルーちゃんの立派な後ろ姿♪ルーちゃんくらいの体型がちょうどいいですね。うちの爽太なんて太りすぎてて、まんまるお団子ですよ(笑)寝てばかりいるから、6kg超えそうで恐ろしい(・・;)
返信する
Unknown (りか)
2016-10-25 21:08:26
ルフィさんの貫禄のある後姿。
頭と肩と背中~お尻、見事な3段のおまんじゅう姿。
頼りがいがあって、何でも受け入れてくれそうな立派な後姿ですね。

なのに甘えん坊で、お茶目な姿をみせるギャップに
みんなやられちゃうんですよね~(笑)
返信する
Unknown (あぼん)
2016-10-26 00:06:04
あらあら、ルーちゃんたら、実は甘えん坊さんなのですね!
立派な後ろ姿とのギャップがたまりませんね~( *´艸`)
はぁぁ、抱きつきたいっ(笑)

ルディへのお祝いのお言葉をありがとうございました!
ルディもルーちゃんを見習って、甘えん坊さんになってほしいものです(;^ω^)
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2016-10-26 23:23:48
こんばんは。
ありがとうございます。
ルーの後姿を見ていたら、まぁ立派になったなぁと感激してしまいました。

まめちゃんは3㎏超えてるんですね~
ふくちゃんもガブちゃんも、太れない体質なのでしょうね。
元気であれば良いのです
うちはふたりとも、安定の体重です(笑)
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2016-10-26 23:27:52
素敵だなんて、ありがとうございます。
ルーに伝えておきますね(笑)
え~爽ちゃん、そんなにまんまるお団子なんですか
6㎏超えそうですか。それはそれでブリショの醍醐味ですよ~
元気であれば、OKです。でももう少し運動した方が良いのかな(笑)
返信する
りかさんへ (みぃ)
2016-10-26 23:36:05
こんばんは。
見事な3段おまんじゅうですよね~(笑)
体格だけは立派なんですけどね。
杏の影響か、だんだん甘えるようになってきました。
家に居る日は、べったりくっ付いてきます(笑)
このギャップが堪りません
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2016-10-26 23:42:37
こんばんは。
つい立派になった後姿に見入ってしまいました(笑)
そうなんですよ、実は甘えん坊なんです。
杏の影響なのかもしれませんが、べったりひっついてきて、スリスリしてきます。
このギャップがね、堪りません(笑)
ルディさんにはルディさんの、甘え方があるのでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事