いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

感触を楽しむ

2017-07-19 00:22:15 | 日記

杏ちゃん、新しいキッチンマットの感触を楽しんでます

 

 

なかなか良いようですよ

 

 

どうして新しいもの、すぐに気づくのでしょうかね~(笑)

さっそく、杏のお昼寝場所になりそうです

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜大好き♪ | トップ | しがみつき! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-07-19 08:13:30
そうです
猫って新し物好きですね
我が家の子たちも新しいものを見ると
必ず チェックします
自分の匂いを付けたいのかもしれませんね
杏ちゃんの表情がうっとり~で可愛い💛
返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2017-07-19 23:50:15
こんばんは~
本当にそうですよね。
新しいものは、すぐにチェック。
笑えるほど、裏切らないですよね。
杏は、マット類が大好きですぐにうっとりして寝転びます(笑)
小豆ちゃんの、いちごちゃん、超似合ってますね。
可愛いです。ほかの被り物も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事