いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

お約束!

2015-11-28 23:35:13 | 日記

 ルーちゃん、やっぱり入ったね 

 

 

そしてまん丸お目目と、またまた目が合っちゃいました 

楽しそうで何よりです 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリがお好み | トップ | 遅く起きた朝は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2015-11-29 13:27:37
ルーちゃん、まん丸お目目が可愛いですね~!
楽しくって仕方ないんだろうなぁ(*^^*)
これぞ、ねこさん!って感じですね♪
うちは袋に入らないので、なかなかお目にかかれない光景です…(;^ω^)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-11-29 23:07:47
こんばんは。
ルーはね、飼い主の思うつぼなんですよ(笑)
期待通りなんです。
杏は、ルディさんと一緒であまり袋に入らないんです。
ルーはいつでも楽しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事