いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

光と影

2013-01-27 20:22:11 | 日記

杏が日向でお昼寝中

杏ちゃんの。。。とんがりお耳の影ができてる  

 

 

 

そして夕暮れのころ。。。。

 

 

今度はこんな影が映ってました。。。

冬晴れの日の、光と影なのでした 

きれいな茜色ですね~

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄々っ子! | トップ | ギリギリセーフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2013-01-28 00:56:03
猫型の影っていうだけで愛らしくなりますねー♪
それにしてもなんとキレイな夕焼け(●´エ`●)
自然の色彩ってなんでこんなにきれいなんでしょうね。
返信する
Unknown (こてつるこ)
2013-01-28 16:36:39
杏ちゃんポカポカ日向で気持ち良さそう♪
猫さんの影、可愛いですよね☆見つけると
ほっこりします
夕焼けの茜色も素敵。。 こうやってのんびり
夕焼けを眺める時間いいですね
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2013-01-28 21:29:14
猫って影だけでも可愛いなんて。。。罪ですよね(笑)
すべて可愛いって事ですね
本当に、自然の色彩はきれいですよね。
思わず、わぁ~って感激してしまいます
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2013-01-28 21:35:05
この時期、ニャンズはちゃんと日向見つけてお昼寝してますね。
気持ち良さそうで、羨ましいです。
猫たちが傍にいて、夕焼けを眺めてる時間って贅沢ですよね~
なんかほっこりします。
返信する
Unknown (ECO)
2013-01-29 00:31:57
夕焼け色がきれいに撮れて!
そうそう、猫の影って嬉しくなりますよね♪
壁に映った茜色の光と影、いいですねぇ☆!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-01-29 22:27:16
夕焼けを見ると、何か懐かしい気持ちになります。
子供の頃を想い出したり・・・
壁に茜色の影が出来て、嬉しくなっちゃいました~
それに杏の影も
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事