いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

交換条件

2012-03-27 23:17:39 | 日記

今日もルーちゃん。。。お気に入りの海賊テントで寝ています  

寝息がスースー聞こえてきます 

何故かこちらも息をひそめたり、テレビのボリューム下げたり。。。

起こさないよう気をつけてしまいます(笑) 

 

お手手伸ばして、気持ち良さそう~

どんな夢みてるのかな 

 

天真爛漫な寝顔です。。。。

 

ずっと見ていても飽きないですね  

 

今日もルーの寝顔に癒された  ありがと。。。ルー 

でもルーちゃん、お母さんたちが寝ている時も、静かにしてね 

最近、夜中に大運動会しているようですが~

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習する猫 | トップ | 香箱座り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-03-28 11:22:14
ルーちゃんお手手伸ばしてまさしく天使の寝顔

たっぷりお昼寝してるから夜中元気なのかな

前記事の↓↓ ルーちゃんはほんとパパさんと仲良しなんですね 音声が流れるとスタンばるなんて、可愛いですね
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-28 19:39:07
こんばんは!
寝顔って、可愛いですよね~
たぶん午後はほとんどお昼寝してると思います(笑)
夜中。。。うるさいんですよ~
パパとは通じるものがあるようですね~

誕生日プレゼント、小鉄くんも柚子ちゃんも喜んでくれて良かったですね
ところで。。。こてつるこさんも花粉症酷いようですね。
桜が咲くまでの辛抱なのでしょうか~
目も頭も痛くなりますよね。私も目がしょぼしょぼして痛いですw。
お互いもう暫く、頑張りましょうお大事にしてください
返信する
Unknown (ECO)
2012-03-29 00:18:52
ルーちゃん、天真爛漫ですね~☆
ほんと、こういう寝顔を見ると癒されますよね♪
あ、みんな花粉症仲間ですね。
私はお腹も壊します…。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-29 16:04:02
ECOさんは、花粉症がお腹にも来ちゃうんですね~
それも大変ですよね
早くこの時期をやり過ごしたいですね。
もう少し、頑張りましょう
ルーは今もお昼寝中です。
返信する
寝顔 (ひぃ)
2012-03-29 17:55:37
ほんまに癒されますね(*´ω`*)
うちの猫たちも私達が寝る前、ダダダダダーとうるさく追いかけっこして、うるさいったらもう・・・人間が寝るとき、気分が高まるんですかね~?不思議
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-03-30 00:44:53
夜、電気を消して、家の中が静かになると。。。
なんかテンション上がるみたいですね。
ひぃさん家はゆきち君とこまちちゃん、ふたりだから追いかけっこですね。
うちはひとりで走り回ってますw
その後は、何かゴソゴソゴソゴソしてて、うるさいんですよね

それまでは眠そうにしていたのに~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事