いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

世界の中心で愛をさけぶ?

2012-03-04 20:06:25 | 日記

最近気になる事。。。 

ルーが寝ているのを見ていて、気づいたのですが 

熟睡して  だんだん、開いてくると。。。

一箇所だけ・・・・・

 

ご飯粒のような はげ  

 

 

 

神々しく光っとりますw

 

ルーちゃんの 体の中心  おへそ なんでしょうか~

 

愛をさけんでる    (よくわからん事言ってる飼主ですが。。)

 

 

 

やっぱり、何度みても。。。そこんとこだけ 

面白いね  

お腹の毛を分けて。。。確認しようとしたら、怒られた 

お昼寝してたのに、ごめん 

 

でも おへその位置ってあのへんなんでしょうか~

 

 

 

 

先日、桃の節句に桃を生けてみました

    桃のピンク色が可愛らしいですね

(桃・白カラー・ドラセナゴットセフィアーナ)

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

ぽちぽっちっとして頂けたら励みになります。

    ↓  ↓           ↓    ↓

   
にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり | トップ | 昔とった杵柄! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-03-04 23:17:30
みぃさん、ポチポチしようとしたのですが、両方とも反応しませ~ん。

愛を叫んでいるところは、やっぱりおへそ、でしょうかねぇ。
ジャスミンのおっぱいが出来てくるとき、ハゲとオデキと思った私なので、なんともわからず。
ジャスミンのおへそを確かめようと、今つかまえようとしたのですが逃げられました…。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-04 23:41:17
ECOさん。。こんばんは!

そうなんですw。
タグ新しくしたら。。。どうやらリンクしてないようです。
にほんブログ村 の文字のところだけは反応するんですがね。
明日、やり直してみますw。こういうの苦手なんですよねぇ


やはり、愛を叫んでるところは。。。おへそですかね
ほんと最初、はげ かと思いました~
ジャスミンちゃんも逃げましたか・・(笑)
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-06 12:08:10
ちょっと久しぶりの訪問になってしまいました
ほんとにぽつんとありますね!
小鉄と柚子を確認したのですが毛が邪魔でよくわかりませんでした

お花、今回も素敵ですね☆春が感じられます
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-06 21:02:22
こんばんは!

この間、ルーを無理やり捕まえて。。。お腹見てみました~
やっぱり、四角く、まったく毛の生えていない部分がありました。
やはり、おへそかはげですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事