いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

その後どうするよ

2015-04-24 23:46:42 | 日記

先日、傘を買った時に傘が入っていた長い袋。。。

袋といえば入らずにはいられない、男がひとり 

 

 

ズンズン ズンズン 進んでますが~

 

 

その後どうするつもりよ 

 

 

案の定、後ろに後退するもうまく出れなくって パニック状態

予想通りの展開に、思わず笑ってしまいました。

一度体験しないと、分かりませんからね~

まったくもう この袋は、危険なのでもちろん処分しました。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ったれ | トップ | 一致団結 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2015-04-24 23:56:43
おぉ、この長い袋、ネコ目線的にステキ過ぎる!
入らずにはいられんよねームフフ
袋の先をカットしたら通り抜けてできて、めちゃめちゃ遊べたかも!?
返信する
Unknown (りか)
2015-04-24 23:59:41
あはは~笑
ルーくん上手に入りましたね!
でも出口がなくって驚いたでしょうね^^;
ところで杏ちゃんは袋にはあまり入らないのですか~?
返信する
コンニチハ(*^^*) (もたママ)
2015-04-25 18:03:27
ウフ
(笑)(笑)(笑)
うしろに杏チャンがいましたね!
杏チャンは冷ややかな目線だったのかしら?
心配な感じだったのかしら?
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2015-04-25 22:41:38
この長い袋、すかさず入りましたよ~(笑)
そうですよね先をカットしたら通り抜けできましたよねぇ。
想像力のない自分にガックリ

何度も何度もルーが頭から突っ込んでたので、それで満足しちゃいました
返信する
Unknown (TAKAKO)
2015-04-25 22:43:07
ルーくん、大胆過ぎ!(笑)
可笑しいけど、こんなにピチピチの袋だと
やっぱり心配になりますね。。。ドキドキ。

ちゃんと自分の体形と相談しないとダメだよ~(笑)
返信する
りかさんへ (みぃ)
2015-04-25 22:45:48
こんばんは~
本当に、きつきつの袋に器用に入っていきましたが・・・
そのあとは、あの通りです(笑)
杏は、自分から進んでは入らないですね。
まずは兄ちゃんが入っているのを見て、その後恐る恐る確認しに入るって感じです。
結構慎重派なんです(笑)
返信する
もたママさんへ (みぃ)
2015-04-25 22:51:52
こんばんは。
杏はうしろで、兄ちゃん何してるのって感じでまずは観察しています(笑)
兄ちゃんが出た後は、必ず杏も入ってはみるんですけどね。
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2015-04-25 23:07:17
こんばんは~
そうなんですよ、自分のお腹のサイズもう少し自覚して欲しいですよね
もうピチピチでしたからね(笑)
パニックになりながらも、何度も入ってはプチパニックになってました
存分楽しませてもらったので、袋は捨てました
返信する
Unknown (ECO)
2015-04-25 23:10:29
あらぁ~、捨てちゃったんですか?!
もったいない☆ 
そんなキツキツの袋によく挑戦してくれましたね!期待に応えてもらって良かったですね~♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-04-25 23:19:08
こんばんは~
やっぱりぃ、もったいなかったかなぁ
ひぃさんにも、次なる遊び方のアイディアもらったのになぁ。
でももう捨てちゃった
次傘を買う事があったら。。。また長い袋に入れてもらう事にします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事