いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

かくれんぼ?

2017-03-27 23:30:57 | 日記

取り込んだ洗濯物に、杏が潜ってました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

 

 

 

最近、お籠りに目覚めた杏。

姿が見えないなぁって思うと、ベッドカバーのしたに籠ってたりします。

見つけられて。。。

「こんなとこに居たの~」って言われるのが嬉しいようです

かわええのう

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうるさいですよ | トップ | 聞き上手♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-03-28 19:57:44
杏ちゃんはピンクがお似合いよ♪
そうそう☆そうやって、見つけた時にオーバーに喜んであげると嬉しいみたいですよね~。
でも、時々、お願いだから返事して!って思います。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2017-03-28 22:15:45
こんばんは。
そうなんですよ~オーバーに喜ぶと、ほんとに嬉しそうにしますよね~(笑)
出掛けに姿が見えないと、焦りますよね。
時間はないし、でも所在は確かめなきゃって。。。
一言、ニャ~って鳴いてって思いますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事