いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

エール!

2013-04-30 21:24:09 | 日記

GW わが家では相変わらず、杏に笑わされてます 

 

あら、杏ちゃん四角いエリカラーですか 

 

 

ビール6本パックの箱でしたか~ 

被って遊ぶ 猫一匹 

 

 

さあ杏ちゃん、ズサ~っと通り貫けてみよう 

 

 

紐で誘ってみましたが、手を出してじゃれるだけ。。。

 

 

 杏ちゃん、勢いつけて飛び込んでみたら 

 

 

やっぱりここで STOP 

 

 

杏どうしました~ お腹がぽんぽこりんで通れないのかな 

「もう少しだよ~息を吸ってお腹に力入れて~」 

思わずエールを送る飼主なのでした(笑)

 

   以前は余裕で入っていたのですが。。。 大きくなりましたね、杏ちゃん 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | まったりと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2013-05-01 00:16:19
四角いエリカラ・・・かわいいー(●´∀`●)ぶふふふふっ!
こうやって見ると、杏ちゃんの大きさがわかりますね・
大きくなったなぁ~(●´ω`●)
もうちょっと頑張ったらスッと通り抜けそう。
あ、でも杏ちゃん的には、すっぽり入ってる落ち着いてるつもりなんかしら?
返信する
Unknown (ECO)
2013-05-01 12:05:30
ほんとだ、昔は余裕~♪
でも、このズサーッ、ウチでは一度も見せてもらえず。
被ってくれているだけで羨ましい。
返信する
Unknown (あぼん)
2013-05-01 17:54:32
杏ちゃん、かわいい~♪
ホント、あとちょっとでいけそう!
私もつい一緒に息吸っちゃった(笑)
でもその気になったらちゃんと通り抜けそうですね~
うちの子は完全におなかがアウトですが…(;´∀`)
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2013-05-01 23:38:07
杏、大きくなったでしょう。
前の写真と比べると良くわかりますね。
もう少し勢いよく飛び込んでくれば、通り抜けられそうなんですけどね。
杏にとっては、あのちょっと隠れた感が良いみたいです(笑)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-05-01 23:43:52
確かに~ジャスミンちゃんのズサーッ、見たことないですね。
でもジャスミンちゃんには、カーテンレール歩きや、お風呂の扉乗りなど色々特技があって、羨ましいですよ
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2013-05-01 23:50:12
一緒に息吸って応援していただき、ありがとうございます(笑)
その気になれば通り抜けられそうなんですけどね~
何かあのポジションが気に入ったみたいです(笑)
うちのルーなら、まず頭が入らないかも~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事