いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

大掃除ちょっしみじみ

2015-12-30 22:09:57 | 日記

 杏がタワーの上から眺めているのは・・・

 

 

窓掃除の為に、べランダに出ているお父さんの監督のため

 

 

杏に見守ってもらったら、張り合いがでるね~

 

 

でもすぐに飽きちゃって。。。

部屋を掃除してるお母さんの方も監督

 

 

 

はい、お母さんオモチャ箱をお掃除しましたよ~

 お掃除しながら、ちょっとしみじみ

この羊のぬいぐるみ、ルーが子猫の頃よく銜えて遊んでたよなぁとか

このワンちゃんのぬいぐるみ。。。 トトロ~。。。etc

最近遊んでくれないオモチャも多いけど、想い出がいっぱいで捨てられない

 

 

最近のヒットは、100均で買ったスーパーボール

転がして壁や物に当たった時の、独特の跳ね返り方がウケてるみたい

 またひとつ、捨てられない物が増えてゆく

 

 

 

今年もみなさまに仲良くして頂き、楽しくブログを続ける事が出来ました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近おいたが過ぎる | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA)
2015-12-31 09:31:41
いつもコメント出来ず読み逃げみたいになってしまいすみません。
杏ちゃんサンタ可愛いですね(*^^*)
大掃除は無事済みましたか?うちは猫達に邪魔されながらもなんとか済みました(笑)
今年も沢山楽しまさせて頂きありがとうございました(^_^)来年もブログ楽しみにしてます!
では、よいお年を!(^-^)/
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2015-12-31 21:21:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。
遊びに来て下さるだけで嬉しいです。コメントは気になさらずに

なんとか大晦日を迎えています。
来年もよろしくお願い致します。
爽太くんとリンちゃんとワンちゃんと、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ECO)
2015-12-31 22:05:19
杏ちゃんの監督、可愛くて掃除する手が休んでしまいますね。
うわぁ~! おもちゃがいっぱい☆
猫ちゃんでもぬいぐるみ系もいっぱいあるんですね。
そうそう!壊れても捨てられないですよね。
今年もいっぱい癒されました。
来年もまたよろしくお願いしま~す♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-12-31 23:55:08
こんばんは~
いよいよ後少しで年が明けますね。
うちの子たち、結構ぬいぐるみ系銜えて持ち歩くんですよ
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事