いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

新しいキャットタワー

2021-03-24 22:27:41 | 日記

先日、森の家に行った時に、新しいキャットタワーを組み立てました。

杏の誕生日プレゼントです

組み立て途中から、ルーはハウス部分に入ってルンルン

 

このドヤ顔  お邪魔猫ですね

 

組み立て完了

やっぱりハウスが気になるみたい。

 

ちょっとお尻がはみ出てますけどね~

 

天辺も制覇

 

さんざん上ったり下りたりしていましたが。。。

ハウスにギュウギュウ詰めで、寝てしまいました(笑)

お尻がはみ出てる事は、内緒にしてあげましょう(笑)

 

肝心の杏はと言うと、兄ちゃんがあまりにも気に入って独り占めしてるので

下で、呆れてました  「杏の誕生日プレゼントなのに・・・」

兄ちゃんが降りてきたら、杏も上ってみてね。

しかし、一晩中キャットタワーのハウスで過ごすルーなのでした

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回目の誕生日 | トップ | 使いこなしてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2021-03-25 17:10:00
ルーちゃん、馴染み過ぎですよ!
てっぺん獲った感が✨
飼い主的には嬉しいですけどね(^^)
森のお家にいる間に杏ちゃんもタワーに上れたかしら。
こうして新しいお家にも着々と猫グッズが増えていくのですね(笑)

あらあら、壁は珪藻土ですか???
こてで塗った後が見えるような・・・。
家は珪藻土なんですが10年経った今も釘1本打てません(笑)
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2021-03-25 22:19:00
こんばんは。
本当にルーは、新し物好きなんですよね~(笑)
こちらとしては、嬉しいですけどね。
杏は、まず兄ちゃんの様子を見てからしか行かないんですよ。
帰ってくる直前にやっと、上ってました(笑)

新しい家にも、猫グッズ増殖中です
こっちから持って行く物も、たくさん有るのにね~

壁、珪藻土では無いんですよ。クロスです。
珪藻土は湿気を取ってくれるので、良いですよね。
釘はやはり打てませんか(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事