いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

寝ながらダイエット

2013-05-08 23:43:11 | 日記

 杏ちゃん、寝ながら踊ってる  

 

 

ボクササイズ 

 

 

 上半身ひねって 右フック 

 

 

はい、もう一度 構えて~ 

 

 フ~ック 

寝ている時も、ダイエットに余念のない杏なのでした。

見習わなくっちゃね 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最後の日 | トップ | 置き去りにされたねずみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前足がポイント (Mielmaple)
2013-05-09 07:32:43
杏ちゃん、可愛いですねえ。もう抱きしめたくなります。ミエルも太くて短い手を同じように折れ曲げます。もうさすが姉妹デスね。杏ちゃんを見ながらミエルを見てニンマリです。
返信する
Unknown (ECO)
2013-05-09 11:52:30
杏ちゃんのそばにあるカラフルな房が気になります♪
じゃらしですか~♪
返信する
Unknown (TAKAKO)
2013-05-09 17:55:40
杏ちゃん、かわいいですねぇ~
うちのロムは、そういえば仰向けで寝ることはあんまりないなぁ。。
たまにあるんですけど、ソファーの下とかに体半分突っ込んで、警戒態勢に余念がないです。
杏ちゃんみたいに、無防備な姿にキュンキュンしたいです~☆
返信する
Mielmapleさんへ (みぃ)
2013-05-09 23:05:28
こんばんは。
ほんと前足がポイントですね。ミエルちゃんと一緒思わずニンマリですよ~
ぬいぐるみミエルちゃん、めちゃ可愛いです。お腹わしゃわしゃしたいな(笑)

そう言えば。。ワクチンの前に前処置したのですね。
それで副作用が少しでも軽く済んだのなら良かったですね~パフェくんの看病には頭が下がります
杏も副作用が出てしまうので次のワクチンの時は、先生に相談しようと思います。
やはり姉妹、体質まで一緒ですね。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2013-05-09 23:09:55
ECOさん、カラフルな房はですね~
じゃらしではありません
クッションカバーの角に付いてる飾りでした~
でも杏にとっては、じゃらし同然ですけどね
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2013-05-09 23:23:50
ありがとうございます。
ロムくん可愛い~ソファーの下に体半分突っ込んでですか~
ソファーの下、うちのニャンズも都合が悪くなると逃げ込みます(笑)
これから暑くなると、ロムくんもきっと床の上に仰向けに開いてくると思いますよ~楽しみですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事