いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

お篭りの季節

2018-11-22 23:24:56 | 日記

先日、ルー失踪事件が。。。

どこを探しても見つからず、でも外に出るはずはないし

クローゼットに閉じ込めてしまったか トイレ

もちろん布団も調べましたが、表面は平だったし。。。

結局は、布団の中に篭っていたのでした

 

最近寒くなってきたので、お篭りするようになったのです。

↓この状態ならば、少し盛り上がっているので分かりますが。。。

 

 

ほらね、中から出てきましたよ~

お篭りしてもいいけど、名前呼んだらお返事くらいしてくださいね~

本当に焦ったんだから

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫柄のポーチ | トップ | 3連休でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2018-11-24 11:21:19
焦りますなぁ、急にいなくなったら……(・・;)
無事みつかって、よかった!
寒くなってきましたからねぇ。布団に篭っちゃいますね。
都香ゲ ねこさんへ (みぃ)
2018-11-24 22:30:44
コメントありがとうございます。
絶対外には出るはずがないと分かっていても。。。
姿が見つからないと、焦りますね~
これからは、布団の下しっかりと確認したいと思います(笑)
Unknown (NANA)
2018-11-25 23:05:20
どこにいるかわからなくなると、ほんと焦りますよね(;´д`)
ルーちゃんは寒くなってきたからお籠りしだしたんですね(笑)
うちの爽太は一時期ソファーの下で隠れて寝るのにハマってました(笑)

ほんと、呼んだら返事してくれたらいいのにね。うちの爽太も普段からほとんど鳴かない猫だから、呼んでも返事しないし、閉じ込められてても全く鳴かないのでほんと困ったものです(^^;
逆にリンの方は、うるさいくらい鳴くので足して割ったくらいがちょうどいいなぁと思ってしまいます(笑)
NANAさんへ (みぃ)
2018-11-26 22:24:33
こんばんは。
ほんと、焦りますよね。
爽太くんは、ソファーの下に隠れて寝てたのですね。
一度分かれば、心配しないけどね~

うちと一緒ですね。
うちのルーもあまり鳴かないほうなので、困ります。
ドアの外に閉め出されちゃっても、鳴かないでじっとドアから中を見てるんですよね~
杏はリンちゃんのように、うるさいくらい自己主張して鳴きます(笑)
ほんと、足して割ったらちょうどいいですね(笑)
爽太くんとリンちゃんは、ルーと杏みたいですね。
そう言えば、蝶ネクタイの首輪は届きましたか~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事