いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

これがプロセス

2015-02-28 23:01:39 | 日記

杏が、椅子の背もたれに上るまでのプロセスで~す

まずは、伸び~からのチョイ爪とぎ

 

 

そこからよじ登って行きます。

 

 

は~い、こんな細い背もたれに着地 

 

 

「方向転換だって出来ちゃうもんね~」

 

 

「自由自在だじょ」

杏は毎朝必ず、この椅子に上ってます 

なんでそんな不安定な所が好きなのか・・・

お母さんには分からないなぁ

 

(窓ガラスが汚いのはスル―してくださいね

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ夜は寒いね | トップ | 覚えてしまった変な遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲麟)
2015-03-01 08:28:10
杏ちゃん、すごいわぁ~。
抜群の運動神経。
さっすが「女優」やねっ(*^^)v

うちのめのうはホント、どんくさくって~。
猫がこれでいいのか!?って感じですヨ。
返信する
Unknown (ECO)
2015-03-01 17:37:34
杏ちゃんは、とにかくお転婆サンですもんね~。
そんな芸当朝飯前よね♪
そんな杏ちゃんの得意そうな顔がたまりませんねぇ♪
返信する
玲麟さんへ (みぃ)
2015-03-01 22:05:47
こんばんは~
杏の脚力、ジャンプ力は凄いんですよ。
ほんと、ビックリするほどです。

めのうちゃん、可愛いわぁ。
おっとりしてる位が、良いじゃないですか。
生まれながらの性格なんですかね(笑)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-03-01 22:10:01
ECOさ~ん、コメントありがとうございます。
コメント見て、すぐにブログチェックに行ってしまいました~
復活とっても嬉しいです。

杏のお転婆は相変わらずです。
ほんとこんな事は朝飯前ですよ。

またルー、杏共々よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事