いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

朝辛いよね。

2017-10-30 22:55:38 | 日記

ルーのベッドも冬仕様になりました。

 

 

朝になっても、ぬくぬくベッドからなかなか出てきません。

お母さんも一緒。

朝お布団から出るのが、辛い季節になってきました。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

               にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で伸びた⁉ | トップ | ばれてますよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2017-10-31 16:06:56
出来るならお母さんともう少しぬくぬく寝ていたいよね(^^)
「起きるのか?」って顔に見えますよ~。
みぃさんのベッドの側で寝ているのかしら?

グリオは年中夏のコットンベッドで寝ています(笑)
毛布やブランケットなどを敷くと嫌がるんですよ。
冬場は乾燥して静電気も起きやすいので飼い主的にもその方がいいけれど
寒くないのなぁ~とこの6年思い続けてます(;´∀`)
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2017-11-01 21:45:46
こんばんは。
本当に、朝布団からなかなか出れない季節になってきましたね~
にゃんさん達も、起きる時間が遅くなってきました(笑)
ルーはお父さんのベッドの側で、杏が私のベッドの側で寝ます。男性と女性に分かれてます(笑)

あら~グリオさんは、暑がりなのですね。
ふわふわしたところが嫌いな猫ちゃんも、案外いるんですよね。
うちはもう少し寒くなると、ベッドカバーと布団の間に潜ってますよ(笑)

それから今日首輪にリードをつけてみたのですが、全然平気で歩いてました
ハーネスだと固まって全然歩かなくなるのですが。。。
これなら踊り場散歩くらいは行けそうです。ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事