いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

びっくりしました~

2012-01-05 22:42:56 | 日記

年末の事。

食卓の椅子に乗っていたルフィを下に降ろそうとして、お尻をポンポンって押した時。。。

何かお尻が濡れている

えっ 一度も粗相した事がないルーだが。。。もしかして

ちょっとちょっと~お尻みせてぇ

茶色いのが付いてる~  匂いを嗅いでみた  くさ~ 何この匂い

もしかしてこれは小鉄ちゃんのブログで読んだことがある。。。

肛門腺から出た、くちゃい物

速攻、お風呂場へ シャンプーってことになりました。

シャンプーで泡立てて、肛門周囲を下から上へ絞ってみた。

そしたら~オレンジがかった茶色い液体がニュルって出てきました。

一生懸命シャンプーして、やっと匂いが消えてもとのルーに戻りましたが。。。

びっくりでした。

これからも時々溜まっちゃうのかなぁ。今度お医者さんに行ってみようと思います。

 

ほんとにルーちゃん臭っかたね~ 

もう去年のことでしゅ、くちゃいくちゃいって言わないでくだちゃい

 

 ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕だよ | トップ | ノーコメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさ~ (お父様)
2012-01-06 13:56:28
ルフィ君の肛門腺爆発したんですネ。なんともいえない臭さですよね。また、臭うようなら、その時軽く絞ってあげれば良いのでは!頑張ってね。
返信する
お父様さん (みぃ)
2012-01-06 23:49:16
ありがとうございます。
本当に何とも言えない匂いですよね。
病気になったりしないのか心配です。一度先生に聞いてこようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事