いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

省エネモード

2012-07-27 21:30:19 | 日記

 

暑い~

ルーちゃんの密集した毛。。。見るからに暑そうだよね 

 

 

あじゅい~

 

 

暑くてたまらんニャー

 

 

あじゅい~ 開いちゃうじょ~

うちのニャンズ。。。暑くて動けないようです~

 

 

そして、時々目が覚めても。。。

近くに転がっている杏と ちょっと じゃれるだけ。

省エネモードのニャンズなのでした。

 

 

 

 ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの事ですが。。。 | トップ | それぞれの顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-07-28 00:33:43
一枚目の杏ちゃん、可ッ愛いぃぃぃ~☆!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-07-28 20:29:24
こんばんは!
毎日暑いですね~
うちのルーと杏は、ダレダレですw。
杏はアヘ~って顔して寝てますね。
ルーは常にへそ天です。
ジャスミンちゃんもアルミの窓枠のところで寝てますものね。
涼しいところ選んでますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事