いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ズパゲッティ

2018-03-05 00:01:57 | 日記

オリンピックで盛り上がっていたあの時。。。

少し前に話題になった、こんな物を買ってきてました。

Zpagetti(ズパゲッティ)

Zpagetti(ズパゲッティ)とはオランダ発のTシャツヤーン

Tシャツの端材を使ったエコな編み糸です。

余り物から作られているので完全に同じ色、同じ素材がないため

世界に一つだけの物が出来ます。

何と言っても極太の糸なので、ザックザク編めるのです。

 

ルーも初めて見るドでかい糸巻きに、さっそくチョイチョイ(笑)

 

 

杏も、太い15号のかぎ棒に興味津々。

 

 

「これは、何ですか スンスン」

 

 

「新しいおやつでしゅか

家族全員でワクワクのズパゲッティなのでした。

 

何を編み始めたかは、また次回紹介しますね。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

            にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくお昼寝 | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2018-03-05 14:50:50
わ~何を作られているんでしょう!
楽しみです~~~♪
バックとかよく見かけますが使い心地はどうなんだろうと思ってました。

さて極太な糸?にじゃれるのはルーちゃんかしら杏ちゃんかしら( *´艸`)
グリオは竹の編み棒の先をガジガジしてくれました💦
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-03-05 20:20:02
こんばんは~
今日 手芸屋さんで見ました
今 とても流行っているそうですね
鞄を作られるのでしょうか?
完成品を楽しみにしています

今朝 記事を拝見し 気になったのですが
人気ブログランキングのバナーが表示されていないみたいです
うちも2月の最初から バナーが度々消えてしまい
困っていました
goo事務局に問い合わせをしてバナーが表示されるように
直していただきました
SLL化の影響みたいです
インポイントとアウトポイントが発生し難くなっていて
ポイントが減りました
他の利用者さんも同じことを言っていらっしゃる方がいて
みなさん 影響が出ているみたいです
みぃさんのブログは大丈夫ですか?
明日 SLL化を実行するそうですが
どうなるのか心配です
バナー表示 事務局にお願いして
直してもらえるといいですね
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2018-03-05 23:51:00
こんばんは。
作成中のもの、近いうちにアップしますね。
楽しみにしていてください。

やはり紐好きな杏がじゃれてましたよ~
グリオさんも、竹の編み棒ガジガジしてくれたのですね。
ダメよ~って言いながらも、可愛くって嬉しいですよね

返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2018-03-06 00:00:05
こんばんは。
手芸やさんでの、存在感凄いですよね。
あれだけ大きな巻きですからね~(笑)
途中経過、近いうちにアップしますね。

そうなんです~
3日位前から、バナーが全部見えてないんですよね~
確かにそう言われてみると、ポイントも減ってるかもしれません
色々と教えて頂き、ありがとうございました。
さっそく事務局にお願いしてみようと思います。
SLL化の影響なのですね~心配ですよね。
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事