いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

戯れる

2014-10-29 23:12:14 | 日記

ルーちゃん、 悪そうな顔してますねぇ(笑)

 

 

「何だとぉ、やる気か~掛かってこいや

 ルーとの戯れ 

 

 

 

おまけ   本日の一品 (牡蠣のチリソース)

 牡蠣の美味しい季節になってきましたね。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合席よろしいですか | トップ | 複雑な兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2014-10-30 18:21:23
ふふふ、ルーちゃんわるーいお顔~
やる気満々ね!
関係ないけど、ルーちゃんの長いおみ足に
オバサンどきどきしちゃいました(笑)

牡蠣のチリソース、美味しそう!
牡蠣とチリソースって珍しくないですか?
そんなことないのかな?
…お料理しないのがバレますね(;^ω^)
返信する
Unknown (ECO)
2014-10-30 22:38:37
ルーくん、足が全開☆

んまぁ!牡蛎のチリソース、美味しそう~!
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2014-10-30 23:41:06
ルー、悪人顔ですよね~
短い足でもあれだけ突っ張らせると、長く見えますね(笑)

牡蠣のチリソース、珍しいですよね。
料理本にエビチリのエビの代わりに牡蠣になってたのを見て、作ってみたら美味しかったです
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-10-31 00:05:21
はい、短い足を目いっぱい全開にしてます(笑)
少しは長く見えますか~
ジャスミンちゃんは、手足がスラリと長いですよね~
とっても素敵

エビチリのエビの代わりに牡蠣を入れたら、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事