いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

シンクロする

2012-11-16 20:27:17 | 日記

 

 「兄ちゃん、虫 

 

 

 「ほんとだ。虫だ 

体長2ミリくらいの虫が、リビング照明の下を飛んでいるのです。

 

 

 「兄ちゃん、どうする」 

 「う~ん、とどかないよなぁ

 

 

 「すごいね~くるくる回ってるね~」

 

 

みごとにシンクロしながら 虫を眺めるふたり  

杏ちゃん、大きくなったね~ルー兄と座高あまり変わらないよ 

と、ちょっと しみじみするお母さん 

 

 

とうとう杏は、もっと近くで見たくって。。。

タワーのてっぺんに上ってガン見、照明に飛び掛かるんじゃないかと心配しました 

杏ならやりかねないからね。。。

ルーと杏を釘づけにしたこの虫、なかなか出て行ってくれないので。。。

照明の下で コロコロを振り回し、粘着面でキャッチして退治しました  チャンチャン

コロコロに付いた虫をふたりに見せてあげたら、クンクンして納得したようです。

 

 

今日は風は少し冷たかったけど、日中はよく晴れましたね~

雪をかぶった富士山が綺麗に見えました。  ラッキー  

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
   
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってます | トップ | うちにも激震 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-16 22:55:26
キャー可愛い(*≧∀≦*)置物みたいにシンクロしちゃってますね(笑)
ほんと杏ちゃん大きくなりましたねー(^o^)
ナイスカップルみたいに見えます(^q^(*^^*)(*^^*))
返信する
Unknown (NANA)
2012-11-16 22:57:38
↑名前書くの忘れすぎですね(;A´▽`A(笑)
返信する
Unknown (ECO)
2012-11-17 16:04:13
いっやぁ~! 私もはじめの写真を見た時、杏ちゃんたらルー兄ちゃんと変わらない~☆とびっくりしました。
大きくなりましたねぇ♪
返信する
Unknown (あぼん)
2012-11-17 16:18:28
きゃー(≧∇≦)
ふたりとも同じ角度で見上げてて超可愛い♪
杏ちゃん大きくなりましたね~
杏ちゃんは大丈夫だと思うけど、
うちの子はタワーのてっぺんから天井の虫を見ようと
身を乗り出してタワーからずり落ちたことがあります(笑)

富士山、きれい!もう真っ白なんですね~
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2012-11-17 18:36:12
ねぇ~いつの間にかこんなに大きくなったのですね
何か興味を引くものがある時は、こうして仲良くシンクロしてくれます
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-11-17 18:42:32
私もびっくりしてしまいました~
この写真見た時。。。ルーと変わらない
ねぇ、日々成長してるんですね~
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2012-11-17 18:47:38
ルディさん、ずり落ちちゃったんですね~(笑)
うちの杏も、しょっちゅうお転婆して ”ファイト 一発”みたいに宙吊りになったりしてます
見ている方が、ハラハラします
富士山、真っ白ですね~
返信する
Unknown (ひぃ)
2012-11-19 23:45:32
シンクロルー杏コンビ、かわいいー♪
杏ちゃん、こうやってみるとほんとうに大きくなったんやね~^^
杏ちゃん、ほんまに今にも発射しそうプププ
銀富士~!きれいですね(*´∀`*)
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-11-20 08:09:17
こうしてルーと杏並んでみると、大きくなったなぁと実感しました。
杏ならどこでも飛ぶので、油断できませ~ん
ほんと、銀富士きれいでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事