いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

甘ったれ

2012-08-31 01:08:22 | 日記

杏はかなりの甘ったれです。

昼寝をしていて目が覚めると。。。

必ず誰かに体を、ピターって くっ付けてきます。

ニャニャって鳴きながら、寝ぼけまなこで ヨタヨタ歩いてきて くっ付きます。

 

ルーの寝ている所に無理やり入り込み。。。体をくっ付けてまた寝始めました。

 

ルーの迷惑そうな顔が、笑えますね。

ねぇルーちゃん、杏は甘えん坊だね~

 

毎朝杏は、目が覚めると 必ず私の寝ているところに来ます。

首に巻き付いて、ゴロゴロ ゴロゴロ喉を鳴らして甘えるのです。

そんな杏のゴロゴロ喉の音を聞きながら ウトウトと。。。

目覚ましが鳴るまで眠るのは、幸せな朝のひと時です

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏のブーム | トップ | 上下を占拠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-08-31 15:44:31
や~ん杏ちゃん可愛い 甘えられると嬉しいですよね♪
にゃんこは女のこより男のこの方が甘えん坊って聞くけど、そうでもないみたいですね
杏ちゃん自らルーちゃんの枕になってるww微笑ましいですね

前記事の・・・小鉄と柚子もトイレ好きなんですけど、上の水が出るところ!?の水で遊ぼうとします
杏ちゃん尻尾ボワっとなって ワックワクですね
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-08-31 20:39:49
そうなんです。杏はニャニャって甘えてくるんですよ~
甘えられると嬉しいですね
小鉄君と柚子ちゃんもトイレ好きですか~
そうそう、水が出てるところをチョイチョイしてます。
ダメっていう所とか、普段開放していないところは、隙あらば入ろうとしますよね。

うちもフェザーのじゃらしあるのですが。。。同じく大好評です。
あのゴムがビヨ~ンって伸びるのも良いみたいだし、羽根が獲物を捕まえたような感覚になるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事