いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

海賊テントで

2018-10-31 22:24:29 | 日記

 杏が海賊テントでちんまりしています。

 

 

あっ、クリップを見つけたようです。

杏はクリップが大好き

 書類などを止めているクリップ、杏に見つかると全部外されてしまいます

 

 

爪に引っ掛けて、手元に引き寄せてます。

 

 

うふっ、満足そう。

 

 

やがて、クリップをテントに持ち込みお昼寝してしまいました。

 

 遊びから突然のお昼寝。。。子猫みたいですね~

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキング      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもジャマされてます | トップ | 旅猫リポートとお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りをお気に入りに (もっち@)
2018-11-01 23:34:21
杏ちゃんクリップ好きなんですねー
お気に入りのテントにお気に入りのモノを引っ張り込むw
ウチのガブやまめも自分のお気に入りの箱やイチゴハウスに
ネズミのおもちゃとか瓶のフタ・紙の切れ端?・・・etc・・・

中を掃除しようとしたらごっそりw

猫ちゃんはいくつになっても子供みたいで
遊んだまま寝ちゃうんですよね
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2018-11-04 12:58:07
こんにちは。
杏は、異常にクリップに反応するんです(笑)
クリップをテーブルの上に置いた音だけで、寝ていても起きます。
楽しそうに、チョイチョイして遊びます。
ガブちゃんやまめちゃんも、お気に入りのおもちゃを基地に運んでるんですね~
そう、お掃除するときに出てきますよね。ほんと意地らしくなります。
いくつになっても、子供みたいですね。
猫との生活、幸せです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事